今年の夏までにアトピーを治す方法 | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

こんにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

 

「今年こそはアトピーを治したい!」

「夏には美肌になりたい!」

 

 

こう思っている方も

少なくないのではないでしょうか?

 

 

「海に行きたい、温泉に入りたい!」

 

たくさん思いはあると思います。

 

 

ですが、

 

行動しなくては変わることはないです。

 

 

「じゃあ何をすればいいの?」

 

 

はっきりいって時間がないです。

 

 

もちろん治すことは可能ですが、

それなりの努力と根性が必要です。

 

 

今日の内容は

過去に書いた記事を紹介していきます。

 

 

どれも効果的なものばかりなので

是非読んでください!

 

 

昨日はマインドについてかきました。

 

これを読んでみてください。>>>こちら

 

 

まず簡単なことからやっていきましょう。

 

 

簡単なこととは、

いつも外出して家に帰ってきたら

何をしますか?

 

 

手を洗いますよね?

 

 

手を洗うのもアトピー予防のひとつです。

その内容は>>>こちら

 

 

いつもつい口にだしてしまう

 

ある言葉がアトピーの治療を

妨げているかもしれません。

 

その内容は>>>こちら

 

後は睡眠をしっかりとることですね。

 

寝ている最中に肌は回復していきます。

 

肌を回復する手っ取り早いのは

睡眠だと思います。

 

>>質のいい睡眠の取り方はこちら

 

 

僕がいまはったURLをやることで

肌は少しずつ綺麗になっていくはずです。

 

 

もちろん食事とか運動も大切です。

 

一気に取り組んでも

上手くいかないことが多いので

少しずつ取り組んでいきましょう。

 

 

後たった5か月・・・

「海に行きたい!」

 

と本気で思った方は下記を

登録してください。

 

登録フォームはこちら!

 

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

けいすけでした!