【裏技】寝る前に○○をするとすぐに眠気がくるあるやり方 | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

んにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

 

あなたは

布団に入って

すぐに寝れるタイプですか?

 

アトピーの人はどうしても

痒くて寝れないことってありますよね。

 

 

まず先にこの記事を読んでください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事はこちら!

 

 

 

布団にはいったら痒くなる原因の一つに

アレルギーがあります。

 

 

僕は色んな方法を試して

気づいたのですが、

 

 

布団に入ってすぐに寝れるように

なればいいのでは?

 

 

と思い行動してみました。

 

 

結果的にうまくいった方法を

書いていこうと思います。

 

 

この記事を読めば、

 

 

あなたは

布団に入る前から眠気が来てしまい

すぐに寝ることができるでしょう。

 

 

寝ることができれば、

無意識で掻くことはあるかもしれませんが、

 

 

寝る前に掻くことはなくなります。

 

逆にこのことを知らないと

 

あなたはずっと

かゆいまま寝ることはできず

 

 

睡眠時間はどんどん減っていく。

 

 

そんな毎日を送ることになります。

 

 

 

今まで何をやっても

ダメだったという方にオススメです。

 

 

 

では続きを読んでください。

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

最初に知ってほしいのが

 

 

なぜ人は寝れないのか。

 

 

ということを先に知ってほしいのです。

 

 

体かゆいとか関係なく

寝れない人は寝れないのです。

 

 

日本人の睡眠時間は

ここ数年で減少していっています。

 

 

仕事で遅かったり、

ストレスでの原因など色々あります。

 

 

じゃあそれが布団に入って

すぐに寝れない原因かというと

 

 

それは少し違うんです。

 

 

寝れない原因というのは

自律神経が暴れていると考えて下さい。

 

 

じゃあ解決方法は?

 

 

 

自律神経を落ち着かせることです。

 

 

自律神経を

落ち着かせることによって

 

 

人は眠気も来ますし

かゆみも引いてきます。

 

 

では自律神経の

落ち着かせ方を教えます。

 

 

寝る前に

蒸しタオルを首に巻くことです

 

 

これをすることによって

体のかゆみとともに

 

寝る準備を体がやってくれます。

 

 

やり方は

 

①タオル(30cmx60cm)1枚を

水に浸してしぼり、ラップに包んで

電子レンジで1分温めます。

 

 

②温まったタオルは、ラップを取って

縦に1回、横に1回折り、

首全体を覆うように約5分温める。

 

 

これを行うと体が眠くなります。

 

 

簡単ですのでぜひやってみてください。

 

 

 

================

 

 

【アトピーを治したい方へ】

 

 

 

 

最初は戸惑いやどうせ無理

なんて考えてしまいます。

 

 

僕も一緒でそういう気持ちをもって

生きていました。

 

 

だって未来が見えないですからね。

 

何をやってもダメ。これをやってもダメ。

 

 

「何をすればいいの?」

 

を誰にきけばいいかまずわからない。

 

 

病院に行っても意味なし。

ただステロイドをもらうだけ。

 

そんな生活を過ごしていました。

 

 

時には感情的になって

親や兄弟にも迷惑をかけました。

 

「お前らが俺をこうしたんだ!」

こんなことをいって親を泣かしたりしました。

 

 

過去に戻れるのであれば、

本当に謝りたいです。

 

 

ですが、

 

そんな負の感情を思っても無駄だと

 

何かの本を読んで知りました。

 

 

そして成人式の時に

アトピーの知り合いに合い

 

治療法を教えてもらい

 

努力して今の自分がいます。

 

 

あなたも昔の僕と一緒なら

そこからかならず這い上がれるはずです。

 

 

人間年齢なんて関係ありません。

 

 

やろうと思った時

そして行動をした時にはじまります。

 

あなたにはたくさん行動してもらいたいです。

 

 

まだチャンスはいくらでもあります。

 

 

無料の電子書籍を受け取って

下さい。

 

電子書籍を受け取る方はこちら!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

けいすけでした!