【小技】今の2倍早く肌がキレイになる方法 | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

「早くアトピー治らないかなー」

「もう少しでよくなりそうなんだけど・・・」

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

昨日は運動場の作り方を

お話しました!

 

まだの方はこちら!

 

今回の記事は、

ちょっとした小技として

紹介しようと思います。

 

小技というと

「あんまり効果ないのかな?」

と思われがちですが、

 

そんなことないです。

 

 

ちょっとしたことを知って

治るなんてことは

いくらでもあります。

 

 

この方法を

知るのと知らないのとでは

 

今後の治療に影響が出ます。

 

 

どのように影響が出るのか

 

それは

 

悪化する可能性があるからです。

 

 

なのでぜひ読んでほしいです!

 

 

===============

 

 

 

今回お話するのは、

 

 

手を洗うことです!

 

 

手を洗うことで

 

手についてる菌を

体につけないようにできるます!

 

 

手についてる菌の数は

なんと

 

100万と言われています。

 

 

これだけの数の菌を持った状態で

体を掻いたらどうなるでしょうか。

 

 

傷口に菌が入ってきて

悪化できるのは容易に想像できます。

 

 

なので手を洗うことを意識していきましょう!

 

 

 

 

では手の洗い方です。

 

 

意外と手の洗い方は

幼稚園の頃とか保育園の頃にしか

 

習う機会はないのではないでしょうか?

 

 

も間違えた洗い方をしてるいると

手を洗っても菌が付いた状態なので

変わることはないです。

 

なのでここでしっかり覚えていきましょう!

 

 

STEP1

温かいお湯で手を洗う

 

冷たい水で手を洗うよりも

熱い方が菌は落ちやすいです。

 

なのでお湯で洗うようにしましょう!

 

STEP2

せっけんは無添加のものでよく泡立てる

 

せっけんは

無添加のものを使うことで

 

手荒れなどを防ぐことができます。

 

 

そして最低でも40秒はせっけんで

手の隅々まで洗うようにしましょう!

 

特に爪などは菌が多いので良く洗うように!!

 

STEP3

泡をきれいに落とす

 

40秒しっかり洗ったらお湯で流しましょう。

 

お湯をしっかり手にあてて、泡を流しましょう!

 

 

以上です!

 

これをやることで

手についてる菌はなくなるので

 

体を掻いても悪化する可能性は

低くなるのでしょう!

 

 

もちろん体を掻くのを防げればいいですが、

それは難しいので無理しなくていいです!

 

 

 

 

今日のワークです!

 

 

今回は、

 

 

明日やることを決めてください!

 

「明日○○食べよう!」

「明日は駅まで歩こう!」

とかなんでもいいです!

 

 

ですが、これはやめてください!

 

「明日○○しようかなー」

です。

 

 

中途半端に決めるのは一番良くなくて

やると決めたらやる!

 

これをしっかり守っていきましょう!

 

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

よく読まれている記事!

 

1番読まれている記事はこちら!

 

 

2番目に読まれている記事はこちら!

 

 

======================

 

「アトピーを本気で治したい!」

 

「今年こそ海に行ける様にしたい!」

 

 

だけど・・・

 

「何から始めたらいいのかわからない」

 

「脱ステを始めたけどどうすれば・・・」

 

僕も最初あなたと同じスタート地点でした。

 

 

そして不安と恐怖におびえながら

生活をし悪化したり良くなったりを

繰り返していました。

 

 

そんな僕でも

 

アトピーを治した知り合いに合い、

 

 

正しい治療法を学び、努力した結果

アトピーを良くすることができました!

 

 

僕がその情報をPDFでまとめました。

 

 

僕が知り合いから教えてもらった方法を

 

次はあなたが受け取ってください!

 

 

 

アトピーが楽になる、人生が変わる

門外不出の治療法を学べる、実践できる

PDF配信中

 

「【無料】アトピーケアプログラム」

 

>>>受け取る方はこちら