【体内改善!】運動場の作り方! | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

 

〉〉〉アトピー重症患者530人以上が手にし、短期間でアトピーが綺麗になった無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

 

 

「やっぱり汗をかくのに運動しないとダメなんでしょ?」

「なんか簡単な方法で汗をかく方法ないかな・・・」

 

その悩み解決させます!!

 

 

こんにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

 

前回の記事では

塩分摂取量についてお話しました!

 

まだ読んでいない方はこちら!

 

 

今回の記事は

簡単に汗をかく方法を紹介します!

 

 

どうしても運動はしたくないですよね。

 

 

重たい腰を上げなければいけないし、

何より面倒くさい・・・。

 

 

でも運動しないといけない。

そんなことを考えて

 

運動から距離を置いていませんか?

 

 

気持ちはわかるのですが、

運動は絶対した方がいいです!

 

 

なぜかというと、

 

汗をかくのにデメリットはなく

メリットが多くあるからです!

 

>>>汗をかくメリットを知りたい方はこちら!

 

 

メリットがあってデメリットがないというのは

他にあまりないのではないでしょうか?

 

 

なのでこの簡単な方法を

あなたに共有したいと思います!

 

 

この方法知るか

知らないであなたの今後の

 

人生が変わります。

 

大げさではなく本当にです。

 

ブログをみてこういうコメントがありました。

 

「けいすけさんのブログをみて

アトピーが大分収まりました!

 

ありがとうございます!!」

このコメントを読んで僕の情報は

間違えではないと確信しました。

 

 

なので僕の事をほんの少し

信じてほしいのです。

 

 

この情報を知れば人生が変わり、

色々なところでこの情報は生きることでしょう。

 

 

今あなたは情報が少ないだけで、

ちょっとした情報を持つことで

 

色々なところに発信することができるのです。

 

 

例えばfacebookやtwitterで

 

「運動はこうしたほうがいいよー」

 

なんて言えたらあなたの事を

信じてくれると思います。

 

 

「その運動をしたら変われた!」

なんてコメントが来たら

 

嬉しくないですか??

 

 

先程の僕と一緒で

「この情報は信じていいんだ!」

となりますし、

 

なにより人の信頼を得ることができます!

 

人の信頼を得るということは、

その人との関係は崩れることはないですよね?

 

 

なのでなんでもそうですが、

情報はあったほうがいいと思います!

 

ぜひ僕のブログを読んで

情報をどんどん共有してください!

 

 

================

 

 

前にブログで書いたのですが、

 

 

休日に運動をしない人口が

2010年から2015年にかけて

29%減少したそうです。

 

 

じゃあなんで減少したかというと

 

インターネットの普及が原因です。

 

 

休日インターネットを見て

一日終わるなんて日・・・

 

ありますよね?

 

 

それはあなたが悪いとか

インターネットが悪いとか

 

そういうのはないということは

先に覚えといてください。

 

 

仕方ないことなんです。

 

 

ではどうすれば運動を

したくなるのか

 

 

それは

 

 

運動する環境を作ることです。

 

 

運動できる環境を作れば

運動はできるんです。

 

 

ほとんどの方がその環境を

作れていないです。

 

 

作り方は

 

運動を絶対する部屋を作りましょう!

 

 

例で僕の部屋を紹介します。

 

 

僕の運動する部屋は

 

・ダンベル

・踏み台

・目標の書いた張り紙

 

があります!

 

ダンベルがある理由は

筋トレしなくちゃ!という気持ちにさあせるためです。

 

これがあるとやらなくちゃという気持ちが

でてきますよね?

 

 

次に踏み台です。

 

踏み台は道具として使っていて、

踏み台昇降をやっています!

 

 

踏み台昇降のメリットを今度記事に

しますので楽しみにしててください!

 

 

最後に張り紙です。

 

 

これが今回お伝えしたかった内容です。

 

 

これがあるかないかで大きく変わります。

 

 

 

僕の場合・・・

 

「アトピーをリバウンドさせない!」

って書いてあります。

 

 

アトピー完治をしたあと一度

リバウンドをしかけてたことがあります。

 

 

それが原因で書いています。

 

みなさんもかならず書いてください。

書くだけで変わります!

 

 

 

今日のワークです!

 

 

張り紙を作りましょう!

 

 

トイレや自分の部屋に

張り紙を張って毎日確認しましょう!

 

 

それだけで変わります!

 

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

一番読まれている記事!↓

一番読まれている記事はこちら!