インスタで話題のものがアトピーに効く情報をゲットしました! | 「君のアトピーは一生治らない」皮膚科に言われたその言葉が悔しくなんとか治そうとした結果28日で治した医者には教えてもらえない方法

 

〉〉〉短期間でアトピーが綺麗になった無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ

 

んにちは!

 

 

アトピーアドバイザーのけいすけです!

 

 

突然ですが、

あなたはインスタをやっていますか?

 

 

最近インスタを

やるようになったのですが、

面白いものを見つけました。

 

 

インスタのいいところは、

最近のトレンドがわかるということが

強みですよね!

 

「なんか最近流行りに乗れてないかも・・・」

と思うことが少なくなりました。

 

 

やはり最近のトレンドに乗れといたほうが

友達や彼氏とかとも話が

広がりますよね!

 

ということで

 

今回話す内容は、

 

アトピーにも効くあるお茶の話を

しようと思います。

 

 

たまたまインスタをみてて

「これなんだろう?」

 

と調べてみたら

アトピーに効くものだったのです。

 

 

正確には肌をキレイにする成分

多く含まれているんだそうです。

 

例えばの話ですが

 

もし他の治療法をやっていて

体に合わなかった場合

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

そこで諦めるのか

 

それとも他の方法を試すのか

どちらかの選択しかありません。

 

 

もし本気でアトピーを

治そうとしていたら

 

そこで立ち止まるなんて

時間がもったいないですよね?

 

 

なので少しでも

色んな情報を持っていた方が

役に立つと思います。

 

 

逆にちょっとした情報を知らないと

 

今言ったように

 

 

「今回の治療法はダメだった・・・

次は何やろう・・・?」

となるわけです。

 

次は何やろうと悩んでいる

時間がもったいないです。

 

 

失敗しても悔やんでもいいんです。

 

またやり直せばいいんです。

 

 

たまたまあなたに

合った治療法ではなかった・・・

 

それだけなんです。

 

 

じゃあどうすればいいのかというと

 

違う治療法を知っておけばいいです!

 

 

それを今からお話します!

 

 

読み飛ばさない様に気を付けてくださいね!

 

 

 

=============

 

今回僕が知った情報とは

 

 

それが

 

ルイボスティーです!

 

もしかしたら聞いたことある

かもしれません。

 

 

ですがこのルイボスティー

凄いんです!

 

 

なにがどう凄いのかというと

 

他のサイトのレビュー点数が・・・

 

5点中4.3点だったんです!

 

さらにそのレビューを見てみると

 

「肌のシミが白くなっていた!」

 

「なんとなくお腹の調子がよくなった。」

 

アトピーのかゆみが収まってきた!

 

などいい情報ばかりでした!

 

特に最後のアトピーに効いたという情報が

あったのですぐにあなたに共有したくて

ブログを更新しました!

 

早速近くにあるスーパーに買いにって

飲んでみました!

 

意外と飲みやすいです!

 

味はなんか薄いって感じでしたが、

2日目ではまりました。

 

 

ではルイボスティーの効果とは

 

大きく分けて2つあります!

 

1・ストレス解消

 

2・美容効果

 

 

・ストレス解消

ストレス解消は嬉しいですね。

 

特にアトピーの方は

ストレスが多くなりがちですから

嬉しいです。

 

そしてノンカフェインというところにも

注目です!

 

ノンカフェインのおかげで

寝る前に飲んでも問題がないんです。

 

 

・美容効果

先程のレビューにもありましたが

シミがなくなったというのがありました!

 

 

しみがなくなるということは

 

アトピーで傷ついた傷跡や

色素沈着の効果も期待できます。

 

 

アトピーに効くというのは美容効果に

あります。

 

肌をキレイにしてくれるので、

かゆみが少なります。

 

ですがひとつ重要なことがあります。

 

 

これだけやっても効果がないということです。

 

 

もちろんこのルイボスティーを飲んでも

効果は期待できるのですが、

 

基本的な食事、運動、睡眠。

 

この3つができないと変わらないので

ルイボスティーはその中に組み込む

という感じがいいですね。

 

 

これだけに頼って治ることは

ほぼないと思います。

 

ですが試してみてはいかかでしょうか!

 

 

では今日のワークです。

 

今あなたがやっている治療法を

数えてみましょう!

 

これを数えて1~2だったら

少し治るのに苦労してるのではないでしょうか?

 

 

3~以上の方はぜひ続けて頑張ってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

〉〉〉短期間でアトピーが綺麗になった無料プログラム【アトピーケアプログラム】を今すぐ受け取るあなたはコチラ