ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

プロフィールは→こちら♡

 

【関西・全国】

 

起業を目指す方のスキル習得、見た目改善

ブログ添削、発信力のサポートをしています。

 

格上げブログ添削者

 

宝石赤宝石赤宝石赤

ただ今、ブログワンポイントアドバイスを
プレゼント中です。
LINE公式にご登録の上、
「ワンポイント」とメッセージをください。

 

⇒LINE公式へのご登録は、こちら♡
 

 

 

 

既に、ブログ添削者としての

お仕事も始まっているのですが、

ブログやSNS発信について

もっと勉強したい!と思い、

今流行りのオンラインサロンに

5月から参加しています。

 

 

オンラインサロンとは、

「簡単に言うと、月額会費制で、

インターネット上で展開される

クローズドなコミュニティ。」

と、ネットに書かれています。

 

 

有名なオンラインサロンは、

お笑い芸人キングコングの西野さん、

ホリエモンさんなど、著名人の方々が

開設されています。

 

 

 

 

私が参加しているオンラインサロンは、

ブログの師匠である佐倉あき先生が

主宰している

「わたしメディアサロン」

半年間限定のオンラインサロンです。

 

 

サロン参加メンバーさんが、

半年後どうなっていたいか、

さまざまなワークをやりながら、

「半年後の自分を叶える」

を目標にしています。

 

 

参加されているメンバーさんは、

九州から北海道、

そして海外からも参加されていて、

オンラインならではだな~と

今さらながらオンライン講座の

凄さを実感しています!

 

 

 

 

image

 

 

 

主宰している佐倉あき先生は、

私が格上げブログ添削養成講座で

講師をしていただいた方で、

私のブログの師匠です♡

 

 

地方にいてもオシャレに自由に
私らしく働く!
SNSで理想を叶える♡

 

 

師匠は、熊本県に住みながら、

SNS発信で理想の働き方を

されている方です。

 

 

何より、ブログって、

こんなに楽しく書けるんだ!

 

私も師匠のように

楽しくブログ発信した~い!

と、思わせてくれた人です。

 

 

 

 

添削者養成講座では、師匠から

ブログやSNS発信について

テクニックやマインドをドバドバと

惜しみなく教えてもらいました。

 

 

師匠の熱い教えのお陰で

養成講座も無事に卒業でき、

ブログ添削サービスも

スタートしました。

 

 

それでも、師匠の下で

もっと勉強したいと思い、

オンラインサロンに参加しました。

 

 


 

 

今日は、そのオンラインサロンの

月に一度開催される

「サロン朝活会」でした。

 

 

いつもは週に一度、

ライブ配信という形で

オンラインサロンは開催されるので、

メンバーさん同士の交流は

ないのですが、

 

「サロン朝活会」は、

参加された皆さんのお顔や

「生の声」を聴くことができるので、

非常に楽しみですし、

いつも以上に勉強になりますニコニコ

 

 

 

 

今日の「サロン朝活会」は、

参加者さんのお悩みに

あき先生がスバリ答える!

という内容。

 

 

参加者さんのお悩みを聴くことで、

自分にも当てはまるな~とか、

私も数カ月前に悩んでたな~と、

改めて認識する点が多くて、

再インプットができました。

 

 

初心忘れるべからず!ですね。

 

 

ブログ添削サービスを

していく上で、発信迷子さん、

ブログ初心者さんの気持ちを

忘れちゃいけないなと思い、

90分間ずっとメモメモ。

 

しっかりメモ帳に書き留めて

おきました。

 

 

あき先生、ご一緒した皆様、

貴重な時間を

ありがとうございました!

 

 

 

image

 

 

 

 

ブログ添削
1名様空きが出ました!

 

 

 

ブログを育てるって孤独です。

頑張ってコツコツ書いていても、

これでいいのかな~と思うので、

いつも不安との闘いです。

私もそうでした。

 

 

でも誰かが見てくれてると思うと、

頑張ることができます!

 

 

ブログ添削を受けられている

サポート期間中は、添削日以外でも、

常にブログ更新してるかな~?と

日々の更新を見るようにしています。

 

 

実際に講座を受けられたお客様から、

誰かが見てくれていると思うと

励みになります!

と、ご感想をいただいています。

 

 

ブログを成長させたいけれど、

誰かに客観的に見てもらいたい!

横で応援してもらいたい!

ブログの伴奏者が欲しい方は、

ぜひブログ添削にご応募ください。

 

 

全力でサポートさせていただきます!

 

 

6月枠は、

先日満席とお伝えしましたが、

1名様来月に延期となりましたので、

急きょ1名様募集させていただきます。

 

 

ブログ添削をご希望の方は、

LINE公式より、「ブログ添削」

と、お問合せください。

 

⇒LINE公式へのご登録は

下記バナーをポチッとお願いします。

 

  LINE

 

またはID  @625segysで検索。

 

 

ブログのご感想なども

LINEにお寄せいただけたら、

超嬉しくなります♡

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE公式で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* 起業当初の夢が叶って嬉しい!
* ブログのお作法知っていますか?
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。