宝石赤宝石赤

オーダーメイドジュエリー

ジュエリーリフォームの制作

 

アクセサリー教室主宰

 

スカーフアレンジ講座開講しています。

宝石赤宝石赤

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

はじめましての方

よかったらプロフィールご覧ください。

↓↓

自己紹介

 

 

 

本業はジュエリークリエイターとして

日々活動しておりますが、

3年前から布一枚で副業しています。

 

 

 

布一枚??

 

 

何?ですよね・・・笑

 

 

 

布とは、

スカーフやストールのこと。

 

 

 

私はスカーフやストールのアレンジレッスンや

ファッション講座を副業として活動しています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

4年前、ファッションお茶会に参加したとき、

メディアスタイリストの師匠と出会い、

スカーフに特化した資格のことを知りました。

 

 

 

スカーフ!と聞いて、ピン!ときた私。

 

 

 

なぜピン!ときたかというと、

私、、、、バブル世代です。

ここで「あぁ~!」と思われた方は、

私と同世代ということですね。笑

 

 

 

 

バブルのころ、

ブランド物を持つことが

当たり前のように流行りました。

お給料全部をブランド物につぎ込んでる人もいました。

 

 

 

 

シャネルやルイヴィトンのバッグ

ティファニーやカルティエのジュエリー

そしてエルメスのスカーフ

みんな何かしら持ってましたね。

 

 

 

女子率95%の企業で働いていた私も、

負けず劣らず、ブランド物をかなり持ってました。

 

 

 

いっぱい持っていたブランド物も

30代のころに、ほぼ手放したのですが、

エルメスのスカーフだけ、

処分せず、箪笥の肥やしにしていました。

 

 

 

ファッションお茶会で

その箪笥の肥やしを思い出したのです!

 

 

 

あの頃、スカーフが大好きで、

ほぼ毎日スカーフを巻いていたことを

思い出したのです!

 

 

 

ピン!ときたので、即、資格習得!

 

 

 

 

image

 

 

 

今では、関西初のインストラクターになり、

資格認定講座や入門講座、

企業様での第一印象アップ講座などなど、

開催させていただいています。

 

 

 

 

スカーフ講座は、集客性があります!

 

 

 

これは今まで講座を開いてきて感じたことです。

お洒落に関心のある女性は多いということですよね。

 

 

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®

認定生になってみませんか?

 

 

 

リボン今のビジネスに取り入れてみたい!

リボン認定生になって週末起業してみたい!

リボン自分もお洒落になって、収入も得たい!

リボン講座を開いて、いろんな人と出会いたい!

 

 

 

全国にいる認定生が講座を開いています。

ご依頼があれば、

私もどこへでもお伺いいたします。

 


お問合せメール

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちの仲間になりませんか?

お仲間大募集しております!

 

 

国際スタイリングカウンセラー協会

ISCAスカーフストールスタイリスト® ⇒⇒HP

スタイリングカウンセラー®養成講座もございます。

 

 

 

読者登録してね

 

 

Jewelry Instagram   ⇒ ★★★

Fashion & Scarf styling Instagram  ⇒ ★★★

 

 

 

 

 

 

◆◆◆ ただいま下記の受講生募集中です。

 

夙川/アクセサリー教室のご案内
<天然石の意味も知ることができるアクセサリー教室>
   
    4月までお休みさせていただきます。
 
詳細はこちら★★★
お電話でのお申込み、お問合せは、 0798-23-2208 WORLDTIMES迄(月曜定休日)
 メールでのお申込み、お問合せは、下記のメールフォームより承ります。

お問合せメール

マンツーマンレッスン、グループでのお申込みにも対応しております。
お問合せメールフォームより、お気軽にご連絡ください。

 

 

ISCAスカーフストールスタイリスト®のご案内
<スカーフストールスタイリスト®
スカーフやストールに特化した資格です。
簡単なアレンジが学べる入門講座から資格認定講座まで、ご用意しております。
全課程を終了し、認定されますと
スカーフストールスタイリスト®として、入門講座、
ベーシック講座を開催することができます。
受講ご希望の方、お問合せメールフォームより、お気軽にご連絡ください。

   
お問合せメール  

 

    

オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等のご依頼、ご相談
ブライダルリング制作、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、
ルース手配、リングサイズ直し、お修理等々、随時承っております。

夙川/アクセサリー教室開催日にもご相談承ります。(事前予約必要)

下記のメールフォームからでのご相談も承っております。

お問合せメール

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。