ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

 

【関西・全国】

 

宝石赤宝石赤

オーダーメイドジュエリー

ジュエリーリフォームの製作

*―――*―――*―――*―――*

アクセサリー教室主宰 ←4月までお休み中です。

*―――*―――*―――*―――*

ファッションアドバイス

スカーフアレンジ講座開講しています。
 

宝石赤宝石赤

青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

宝石赤宝石赤
 

 

 

はじめましての方

よかったらプロフィールご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

 

私は今、発信を強化して、

自分の強みにしたいと思い、

ブログ添削者養成講座を

受講中ですが、

本業はジュエリーデザイナーとして、

起業して21年目になります。

 

 

起業当初には、

たくさんの夢や目標を立てて

既に叶ったものもあるし、

まだ夢半ばのものもあれば、

新たな夢や目標ができたりしています。

 

 

そんな私が起業当初に、

誰にも言わず、

密かに思い描いた1つの夢が

2月の初旬に叶いました~♡

 

 

 

image

 

 

 

 

誰にも言わず、

密かに思い描いた夢

 

 

それは、

娘が将来、結婚するとき、

娘の結婚指輪を

私が作って娘にプレゼントする!

というものでした。

 

 

 

 

↓これがその結婚指輪です。

 

image

Pt900/Diamond

 

 

 

 

私は、ジュエリー職人になるため

独身時代から

企業で働き収入を得ながら、

ジュエリー会社でジュエリー職人の

見習いをしていました。

 

 

そして結婚、出産。

娘が生後2か月から

保育園に預けて、

(↑育児休暇なんてなかった時代)

ダブルワークしていました。

 

 

「保育園は嫌だーー」と

毎朝泣き叫ぶ娘を

先生に預けるときは、

後ろ髪がひかれたし、

「一緒に居てあげられなくて、

ごめん・・・」と、

申し訳ない気持ちで

いっぱいになっていました。

 

 

そのころに、

娘が小学生になるまでに、

ジュエリー職人として在宅起業して、

娘が小学校から帰ってきたら、

「おかえり~」と

娘に言ってあげたい!という

思いが、私の起業動機でした。

 

 

そして独立起業したときに、

たくさんの夢や目標の中に、

いつか将来、娘が結婚するとき、

娘の結婚指輪を作って、

嫁に出したい!と、

私の密かながありました。

 

 

 

プラチナ地金を丸めて指輪にします。

 

 

 

なぜ密かな夢なの?

と思われるかもしれませんが、

娘が結婚するとき、

ブランド物の結婚指輪がいい!と

言うかもしれない。

 

 

ほんとはブランドの指輪がいいけど、

母の仕事だからと、

自分の意見を我慢して、

義務的な気持ちで

言ってほしくなかったからです。

 

 

だから、娘の結婚が決まってからも、

結婚指輪のことは、

私から一言も発することは

しませんでした。

 

 

でも、

娘と息子になる人から

「お母さんに結婚指輪を作ってほしい」

と言ってくれたときは、

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

娘がバージンロードを歩く前、

顔にベールをかけるのですが、

娘の笑顔に、

これまでの色々な思いが蘇り、

ウルっとしてしまいました。

 

 

この子がいたから、

私は起業しようという気持ちになり、

密かな夢を持ち、

それが叶えられたという

嬉しさいっぱいの瞬間でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今から起業しようとお考えの方、

なんとなく起業したい!

という気持ちではなく、

10年後、20年後の

理想の自分を思い描いて

みてください。

 

 

目標があれば、

それに向かって頑張れる!!

突き進むことができます!

 

 

そして、その目標を最速で

達成したいと思うなら、

先人、先輩に聞くのが一番です。

 

 

もし今、あなたが起業したけど、

発信ってどうするの?とか、

ブログが書けないとか、

ブログネタはどうすればいいとか、

発信迷子に陥っているなら、

今無料でお配りしている

ブログの基本がわかる

「お作法シート」

を是非読んでいただきたいです。

 

 

私が実践して、結果を出している

佐倉あき先生監修の

ブログのお作法シートを

LINE公式にご登録いただいた方

にプレゼントいたします!

 

 

こんなお悩みありませんか?

・ブログの書き方がわからない

・フォロワーさんが増えない

・ブログのネタ探しがわからない

 

 

この機会に、

ぜひブログの基本が学べる

「お作法シート」を、

あなたのブログ発信の参考に

されてみてください!!

 

 

 

image

 

 

【期間限定プレゼント企画】

 

 

お申込み方法は、

下記のバナーをポチッとしていただき、

「お作法シート」

とご入力の上メッセージをください♡

 

 

メッセージが届きましたら、

PDFデータをお送りいたします。

(土日は返信ができない場合がございます)

何かを勧誘したりは一切ございませんので、

安心してメッセージをくださいね♡

 

下矢印下記のバナーをポチッとお願いします。

 

 

またはID  @625segys

で検索をお願いいたします!

アットマークをお忘れなく!

 

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE@ で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* やめようかと何度考えたか、数知れず
* ブログに、まず大切なもの
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。