【関西・全国】

宝石赤宝石赤

オーダーメイドジュエリー

ジュエリーリフォームの制作

 

アクセサリー教室主宰

 

スカーフアレンジ講座開講しています。

宝石赤宝石赤

 

青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

 

宝石赤宝石赤

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

はじめましての方

よかったらプロフィールご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

 

私は今、

青山ゆらさん主宰

メイン講師佐倉あきさんの

ブログ添削者養成講座を

受講しています。

 

 

 

 

第1回目のZOOMコンサルも終わり、

これまで2回の

ブログ添削をしていただきました。

 

 

 

 

添削メールが送られてくる日、

 

 

いっぱい

ダメ出しされるだろうなぁ〜

最初だから

何言われても仕方がない!

 

 

 

と、半ば諦めながら(笑)

でもドキドキしながら

添削メールを開きました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

image

 

 

 

「ここは良いです!」

「こういう点、出来てます!」

「読みやすいです!」

 

 

 

 

え??

褒められてる?

 

 

 

 

いっぱい褒めてもらえて、

ちょっとビックリ!!目

 

 

いや、かなりビックリ!!目

いたしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もちろん

ダメな点、改善点も

いっぱいアドバイス

いただきましたよ。

 

 

 

 

その中で、

まず一番❗️

私が改善するべき点は、

名前でした。

 

 

 

私、メインのお仕事は、

ジュエリークリエイターですので、

 

 

「ジュエリークリエイターSAKI」

という活動名をそのまま

ブログにも使っていました。

 

 

なんとなく始めたブログだから、

なんとなく活動名のままで・・・

 

 

 

 

これからブログを育てていく、

認知度を上げていく上でも、

フルネーム表記は、

とても大切な部分です!

と、アドバイスをいただきました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーっ

ーーーしよーーーー!

 

 

 

 

長年その活動名だったから

正直悩んだのですが、

 

これからのことを考えて、

フルネーム表記に変えました!

 

2020年だし!

(関係ないか?笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

ブログに、まず大切なもの

それは「名前」です。

 

 

 

ということで、

私、渡辺早咲子

(ワタナベサキコ)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【主な肩書】

◆ジュエリークリエイター

◆アクセサリー教室主宰

◆スカーフストールスタイリスト®

インストラクター

◆スタイリングカウンセラー®

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

★インスタグラム フォローお待ちしてます。
Jewelry Instagram   ⇒ ★★★

Fashion & Scarf styling Instagram  ⇒ ★★★

 

 

 

◆◆◆ ただいま下記の受講生募集中です。

 

夙川/アクセサリー教室のご案内
<天然石の意味も知ることができるアクセサリー教室>
   
    4月までお休みさせていただきます。
 
詳細はこちら★★★
お電話でのお申込み、お問合せは、 0798-23-2208 WORLDTIMES迄(月曜定休日)
 メールでのお申込み、お問合せは、下記のメールフォームより承ります。

お問合せメール

 

 

 

ISCAスカーフストールスタイリスト®のご案内
<スカーフストールスタイリスト®
スカーフやストールに特化した資格です。
簡単なアレンジが学べる入門講座から資格認定講座まで、ご用意しております。
全課程を終了し、認定されますと
スカーフストールスタイリスト®として、入門講座、
ベーシック講座を開催することができます。
受講ご希望の方、お問合せメールフォームより、お気軽にご連絡ください。

   
お問合せメール  

 

    

オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、修理等のご依頼、ご相談
ブライダルリング制作、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、
ルース手配、リングサイズ直し、お修理等々、随時承っております。

夙川/アクセサリー教室開催日にもご相談承ります。(事前予約必要)

下記のメールフォームからでのご相談も承っております。

お問合せメール

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。