ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

 

 

【関西・全国】

 

これまで起業を目指す方のスキル習得や

外見を整えるお手伝いをしてきましたが、

発信力もサポートしていきたいと思い、

今、青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

 

宝石赤宝石赤宝石赤

ただ今、LINE公式で
お友達募集中です♡
ブログのお悩みなど、
無料でお伺いいたします。

 

⇒LINE公式へのご登録は、こちら♡
 

 

 

はじめましての方

よかったら自己紹介をご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

 

5年間続けた

自己流ブログを脱出して、

集客できるブログにしたい!

発信に強くなりたい!

 

 

そして、私と同じように悩みを持つ

発信迷子さんを救ってあげたい!

そんな思いから、

私は今、

ブログ添削者養成講座を

受講しています。

 

 

 

 

ブログ添削を受ける前は、

ただただ自己流に、

ブログを更新するだけで、

ブログについての勉強などは、

一切することもありませんでした。

 

 

5年間もブログを書いていて、

勉強も何の努力もしてなかった

私のフォロワーさんはというと、

132人でしたガーン

 

 

いえ、

132人もフォロワーさんが

いてくれたことは、

とても感謝、感謝なことです♡

 

 

が!

 

 

ブログから集客したい!

今の発信方法を勉強したい!

 

 

このダメダメな

ブログを変えたい!と思い、

ブログのお作法、正しい発信方法

を学んだ結果、

フォロワーさんは、

2000人を超えることができました。

 

 

 

 

アメブロフォロワー

132人⇒2000人超え

 

 

Facebookお友達

450人⇒2000人超え

 

 

Instagramフォロワー

1500人⇒3700人超え

 

 

有名ブロガーさん方から見たら、

なんてことない数字かもしれませんが、

私にとっては、奇跡の数字です!

数字がすべてではないけれど、

今は素直に嬉しいです♪

 

 

これまでフォローしてくださった皆様、

ブログ添削にお申込み、お問合せを

してくださった皆様、

ありがとうございます。

 

 

感謝いたします♡

 

 

そして、これからも、

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

image

 

 

 

さて、ここで問題です!

 

 

今日のタイトルにもあるように、

ブログが成長してると実感するときは

いつだと思いますか?

 

 

私の答えは、

ブログ添削を受けたあと、

記事の修正をしながら、

自分の中に落とし込みが

出来たとき

だと、私は実感しています。

 

 

 

 

添削を受け始めのときは、

自分の記事に対して、

「こういう風にしましょう~」

と先生からアドバイスがあり、

修正するだけかな?と、

言葉は悪いですが、

軽く考えていたと思います。

 

 

先生のアドバイスどおり、

何も考えずに、ただ修正だけしていたら、

何も身につかず、ブログの成長を

実感することもなかったと思います。

 

 

 

 

「こういう風にしましょう~」

と言われたら、

「なぜここを指摘されたのかな?」

「私の文章の癖かな?」と、

送られてきた添削をプリントアウトして、

何度も読み返して、自問自答しました。

 

 

答えが出ないときは、

なかなか修正できなくて、

時間がかかったときもありました。

 

 

質問したくても言語化できなくて、

先生にメール返信が出来なくて、

心配されたこともありました。

 

 

その逆もありました!

 

 

添削講座も後半になったころ、

落とし込みも早くなり、

素早く修正をしたときは、

「ほんとに腹落ちしてますか?」

と先生から心配するメールが

入ることもありました。

 

 

それだけ

自分へ落とし込む

ということが大切ということです。

 

 

 

 

どちらにしても、先生には常に

心配かけていたようですね(笑)

先生、すみません。

 

 

 

image

 

 

 

そうやって、

添削→修正→落とし込み

を繰り返すうちに、

自分の書いた記事を客観的に

見ることができるように

なってきました。

 

 

客観的に見る力がつくと、

投稿前でも、投稿後でも、

自分で読み返して

修正できる力がついてきました。

 

 

これが出来るようになったのも、

ブログ添削を受け、

修正しながら、一つ一つ

自分の中へ落とし込んでいった

からだと思います。

 

 

その結果、

読まれるブログへと成長し、

集客できるブログへ成長していると、

私は今、

実感することが出来ています乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログ添削は、

ただ文章のダメ出しをされる

というものではありません。

 

 

どうすれば、

読みやすいブログになるのか

 

 

どうすれば、

人に伝わるブログになるのか

 

 

どうすれば、

ファンのできるブログになるのか

 

 

ブログ添削は、

あなたのブログを成長させる

手助けをするものだと思います。

 

 

 

 

ブログ添削が終わったあとも、

一人で成長できるように、

ブログのお作法、

正しい発信方法を

アドバイスさせていただいています。

 

 

 

 

ブログは、毎日の

ちょっとずつの積み重ねです。

 

 

コツコツ育てることが、

読まれるブログになり、

ファンのできるブログに

なっていきます。

 

 

私がコツコツ学んできたブログ添削で、

今度は、あなたのブログの成長の

サポートをさせていただきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログのお作法や基本を

学んでみたい方

 

 

ファンのできるブログへ

育てていきたい方

 

 

読まれるブログへ

変身させたい方

 

 

 

 

ブログ添削を受けることで、

あなたのブログは変わりますベル

  

 

・ブログのお作法が実践的に学べて

 読まれるブログになります!

・自己開示の仕方がわかり、

 ファンのできるブログになります!

・文章に応じた効果的な写真の

 入れ方がわかるようになります!

・タイトルのつけ方がわかります!

・ブログを書くことが楽しくなります

 

 

 

 

ブログ添削コースは、

現在、2種類のコースを

設定させていただいています。

 

 

1週間に1回の添削でゆっくりと

ブログのお作法を学ぶ

「ブログ添削ゆっくりコース」

と、

1週間に2回の添削で格上げする

「ブログ添削2週間コース」

2種類をご用意しています。

 

 

ブログを客観的に見て、

アドバイスがほしい!

 

 

ゆっくり学びながら、

ブログを成長させたい!

 

 

今ならモニター価格で、

受講していただくことができます。

 

 

ブログにお悩みがありましたら、

是非この機会に、どうぞ。

お待ちしております。

 

 

受講ご相談も、

LINE公式にてお伺いいたします。

 

 

 

 


=====ご提供中メニュー=====


ブログ添削ゆっくりコース
          <三大特典付>


【コース概要】

週1回、全4回添削いたします。

添削サポート期間は4週間です。

 

<三大特典>

格上げブログのお作法シート付き。

オンラインコンサル20分付き。

サポート期間中、LINEで質問し放題。

(日曜日のご質問の返信は月曜日になります)

 

 

モニター価格】¥6,600-(税込)

 限定2名様 

 満席ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログ添削2週間コース


【コース概要】
週2回、全4回添削いたします。

添削サポート期間は2週間です。


 

<特典>

格上げブログのお作法シート付き。

サポート期間中、LINEで質問し放題。

(日曜日のご質問の返信は月曜日になります)



【モニター価格】¥4,400-(税込)

 限定2名様 

 満席ありがとうございます。




 

お問合せ、お申込みは、

LINE公式より承ります。
 

「ゆっくりコース」
または
「添削2週間」

ご入力の上、メッセージをください。

 

下矢印下記バナーをポチッとお願いします。

 

  LINE

 

またはID  @625segysで検索。



 

 

 

 

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE公式で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* 起業当初の夢が叶って嬉しい!
* ブログのお作法知っていますか?
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。