ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

 

 

【関西・全国】

 

これまで起業を目指す方のスキル習得や

外見を整えるお手伝いをしてきましたが、

発信力もサポートしていきたいと思い、

今、青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただ今、LINE公式で
お友達募集中です♡
ブログのお悩みなど、
無料でお伺いいたします。

 

⇒LINE公式へのご登録は、こちら♡

 

 

 

 

はじめましての方

よかったら自己紹介をご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

先日、募集させていただきました

格上げブログ添削モニターに

お申込みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

先週金曜日、夜9時に、

LINEにてブログ添削モニターを

募集させていただいたのですが、

配信後すぐに、

スマホがブルブル震え始め、

(↑音を消してましたので。笑)

一人感動しておりました♡

 

 

実は、配信日の午前中、

ブログ師匠の佐倉あき先生に

「どうしよう~

ドキドキしてきました~~」

ってメールしたら、

  

 

 今日まで頑張ってきたんだから、

 大丈夫ですよ!

 1つでもお申込みが来たら

 凄いことです!

 

 

と励ましメールをもらい、

「もう待つしかない!」

と、配信の午後9時まで

ドキドキしながら待っていました。

 

 

そして配信直後から

スマホがブルブル。

あの感動は、忘れられません。

お申込みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな感動ブルブルの中に、

お問合せを数件いたいだきました。

 

 

LINEの一斉配信をきっかけに、

「ブログ添削を受けてみたい!」

と、考えてくださったことに、

感謝いたします♡

 

 

お問合せの内容を、

可能な限り、くみ取ってあげたい!

どうすれば喜んでもらえるかな?と、

ブログ師匠に相談しながら、

私、色々考えました。。。

 

 

そして、

新メニューを考えました!

 

 

題して、

「ブログ添削ゆっくりコース」

         <三大特典付き!>

 

 

ブログの基本を学んでみたいけれど、

仕事や子育て、家庭の事情があり、

毎日忙しくて、頻繁にブログを

更新することができない!

 

 

まだブログを始めたばかりなので、

ゆっくり学びながら

ブログを更新していきたい!

 

 

そんな方のために、

1週間に1回、合計4回の

ブログ添削ゆっくりコース

を設定してみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ブログ添削ゆっくりコースは、

◎こんな方におススメ◎

 

 

・1記事書くのに時間がかかる

・頻繁にブログが更新ができない

・ネタを見つけるのに時間がかかる

・ブログの基本がわからない

・どう書けばいいのか、わからない

 

      ↓↓↓

 

ベルブログ添削ゆっくりコースで、

 あなたのブログが変わります。

  

 

・ブログのお作法が実践的に学べます。

・ブログの書き方がわかります。

・ブログに大切な自己開示の

 方法がわかります。

・読まれるブログになります。

・ブログを書くことが楽しくなります。

 

 

 

 

そして、今回は

三大特典をお付けしました乙女のトキメキ
 

 

特典①

佐倉あき先生監修

格上げブログのお作法シート付き

 

 

特典②

サポート期間中、

LINEで質問し放題

 

 

特典③

サポート期間中、

お好きな時に使える

オンラインコンサル20分×1回付き

(ご希望者のみ)

 

 

添削結果は従来どおり、

LINEでお送りいたしますが、

「どうしても直接聞きたい!」

という方のために、

オンラインコンサル20分を

お付けいたしました。

 

 

 

 

 

ブログ添削ゆっくりコース 
     <三大特典付き>

 

 

【コース概要】

 

ベルブログ添削ゆっくりコース

 モニター価格 ¥6,600-(税込)

 限定2名様

 

 

週1回、全4回添削いたします。

添削サポート期間は4週間です。

 

 

<三大特典>

格上げブログのお作法シート付き。

オンラインコンサル20分付き。

サポート期間中、LINEで質問し放題。

(日曜日のご質問の返信は月曜日になります)

 

 

お得なモニター価格で添削を

受けられるのは、この一度限りです。

添削後のご感想をお願いいたします。

 

 

お問合せ、お申込みは、

LINE公式より承ります。

「ゆっくりコース」

ご入力の上、メッセージをください。

 

下矢印下記のバナーをポチッとお願いします。

 

  LINE

 

またはID  @625segysで検索。

 

 

 

 

長くなりますが、もう1つ♡

 

 

昨日、ブログの師匠から

 あと数名、

 添削できそうですね!

と言われましたので、

引き続き、2週間コースの

ブログ添削モニターも募集いたします。

 

 

 

 

ブログ添削2週間コース

 

 

【コース概要】

 

ベルブログ添削2週間コース

 モニター価格 ¥4,400-(税込)

 限定2名様

 

 

添削サポート期間は2週間です。

週2回、全4回添削いたします。

 

 

格上げブログのお作法シートを

プレゼントいたします。

サポート期間中、LINEで質問し放題。

(日曜日のご質問の返信は月曜日になります)

 

 

お得なモニター価格で添削を

受けられるのは、この一度限りです。

添削後のご感想をお願いいたします。

 

 

お問合せ、お申込みは、

LINE公式より承ります。

「添削2週間」

ご入力の上、メッセージをください。

 

 

下矢印下記のバナーをポチッとお願いします。

 

  LINE

 

またはID  @625segysで検索。

 

 

 

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE@ で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* 起業当初の夢が叶って嬉しい!
* ブログのお作法知っていますか?
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。