ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

 

 

【関西・全国】

 

これまで起業を目指す方のスキル習得や

外見を整えるお手伝いをしてきましたが、

発信力もサポートしていきたいと思い、

今、青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただ今、LINE公式にご登録いただきますと、

ご希望の方に、

「ブログのお作法シート」

または

「あなたのプロフィール診断」

をプレゼントさせていただきます。

 

⇒LINE公式へのご登録は、こちら♡

 

 

 

はじめましての方

よかったらプロフィールご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

先日から,

ご希望者に無料でプレゼントしている

佐倉あき先生監修の

「格上げブログのお作法シート」

読んでいただいた方から

嬉しいご感想をいただいています。

 

 

■A様

すごくわかりやすいです。

今までサボり気味だったブログを

このシートを見ながら

再開しようと思います。

ありがとうございました。

 

 

■B様

ブログで集客したいと思っていたところ

プレゼントを見つけ、すぐ応募しました。

ブログは今から始めるつもりです。

ありがとうございました。

 

 

■C様

プレゼントありがとうございます!

なんとなく書いていたブログですが、

これを参考にして、

すぐに実践したいと思います。

 

 

ご感想をお寄せいただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

そうなんです!

この「ブログのお作法シート」に

書かれていることは、

すぐに実践できるものばかりが

書かれています。

 

 

なんとなくブログを書いている人や

ブログ初心者さん、

ブログを始めようとお考えの方には、

ブログの基本がわかる

お役立ちシートなのです。

 

 

 

image

 

 

 

一見、

「こんなことで大丈夫なの?」と

思われるぐらい、

小さなことばかりが書かれています。

私も最初思いました・・・笑

 

 

でも実際に、

添削講座が始まると、

このシートに書かれていることを

くどいくらい!

先生から何度も何度も、

言われ続けました。ガーン

 

 

 

 

先生のスパルタ添削に、

私って、

国語力ないんだわ・・・あせる

と落ち込んだこともあります(笑)

 ほんとは優しい先生ですよ♡

 

 

でも、この基本的な事項を

コツコツ、コツコツ

実践していった結果、

読まれるブログに変わり、

132人だった読者さんも

1000人を超えました。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

 

ありがとうの感謝を込めて、

読者さんが800名を超えたときから

始めさせていただいている

「ブログのお作法シート」

プレゼント企画ですが、

昨日から、プレゼント内容を追加して、

選択制にさせていただきました。

 

 

◆追加プレゼント

「あなたのプロフィール診断」

 

 

プロフィールを整えることも、ブログを

知っていただく上で大切な要素

ということで追加させていただきました。

↓↓↓
【プレゼント企画】 プロフィール診断いたします。

 

 

 

 

 

ブログを書いていると、
たくさんのお悩みが出てくると思います。

 

 

こんなお悩みありませんか?

・ブログを始めたけど、
 使い方がわからない
・何を書いたらいいのかわからない
・読まれるブログにしたい


 

あなたが今、

以前の私のように、

発信迷子に陥っているなら、

私が実践して、結果を出している

佐倉あき先生監修の

「格上げブログのお作法シート」

を是非読んでいただきたいです。

 

 

 

そして、

ブログの書き方はわかるけど、

私のプロフィールこれでいいの?

と日ごろ思われてる方には

「ブログのプロフィール診断」

をおススメいたします。

 

 

私と一緒に、

ブログを格上げしていきましょう!

 

 

お申込み方法は、

下記のバナーをポチッとしていただき、

LINE公式アカウントにご登録後、

「お作法シート」

または

「プロフィール診断」

とご入力の上メッセージをください♡

 

下矢印下記のバナーをポチッとお願いします。

 

LINE

 

またはID  @625segys

で検索をお願いいたします!

アットマークをお忘れなく!

 

 

(ご注意)

どちらか1つの選択制となります。

一度限りのプレゼントとなります。

既にプレゼントをお受け取りの方は、

お申込みいただけませんので、

ご了承くださいませ。

 

 

(土日は返信ができない場合がございます)

何かを勧誘したりは一切ございませんので、

安心してメッセージをくださいね♡

 

 

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE@ で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* やめようかと何度考えたか、数知れず
* ブログに、まず大切なもの
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。