ご訪問いただき、ありがとうございます。 

ジュエリーデザイナー

パーソナルスタイリストの

渡辺早咲子です。

 

【関西・全国】

 

宝石赤宝石赤

オーダーメイドジュエリー

ジュエリーリフォームの製作

*―――*―――*―――*―――*

アクセサリー教室主宰 ←4月までお休み中です。

*―――*―――*―――*―――*

ファッションアドバイス

スカーフアレンジ講座開講しています。
 

宝石赤宝石赤

青山ゆらさん主宰

ブログ添削者養成講座受講中です♡

宝石赤宝石赤
 

 

 

はじめましての方

よかったらプロフィールご覧ください。

↓↓

リボン渡辺早咲子の自己紹介リボン

 

 

 

 

私は今、

ブログ添削者になるべく

ブログのお作法を勉強中です。

 

 

 

image

 

 

メイン講師の佐倉あきさんに

ビシッバシッと!

↑それは嘘です(笑)

先生、ごめんなさい。

 

 

あき先生から懇切、丁寧に、

ブログのお作法を

教えてもらっていますニコニコ

 

 

たまに、

鋭い指摘が入るときもあるのですが、

いつも褒め上手で、

私が調子に乗らないか、

ちょっと不安になるぐらいですあせる

 

 

 

image

 

 

 

添削アドバイスの中で、

あき先生から

よく言われることがあります。

 

 

それは、

今日初めてブログに

訪問してくれた人にもわかるように、

誰が見てもわかりやすい言葉で、

丁寧にブログを書く!

ということです。

 

 

間違っても。

前のブログに説明してるから

知りたい人は一覧から

過去記事探してね~」

 

 

間違っても、こんな言葉は

相応しくないですよね。

 

 

さすがに私も、

そのような文章にしたことはないと

思っています。

 

 

ですが、

ちょっとしたところに、

優しさが足りないようで、

あき先生から指摘が入ります。

 

 

 

先日も

こんなところに指摘がありました。

 

 

image

 

 

先日の記事に「Facebook」のことを

「FB」と略して、

気にもせず書いていました。

 

 

  

//

Facebookをされていない人も

いらっしゃるので、

「FB」がわからない人も

いるかもしれませんので、

きちんと書きましょう!

\\

 

 

あとから読み返したのに、

「FB」

みんな知ってるよね!

という感覚が私の中に

あったのだと思います。

 

 

反省ーーーーーあせる

 

すぐに修正いたしました。

 

 

 

image

 

 

今までのブログも心を込めて

書いていたつもりですが、

ちょっとしたところに

優しさがなかったかもしれません。

 

 

一つ一つの記事に、

一つ一つの言葉に、

心を込めて書かなければいけないと、

改めて思わされた添削の日でした。

 

 

 

こちらでも

お友達登録お待ちしております♡

ご登録記念プレゼントを

企画中です!

 

下矢印下記のバナーをポチッとお願いします。

 

 

またはID  @625segys

で検索をお願いいたします!

アットマークをお忘れなく!

 

 

 

SNSのご紹介

カメラインスタグラム
ドレス スカーフアレンジやプライベート⇒★★
指輪 ジュエリーのご紹介⇒★★


ベルアメブロ読者様募集中です

フォローしてね…



【お問合せ&お申込み 】

①ジュエリーリフォーム、オーダー、
  リペアなどのご相談
②アクセサリー教室
③スカーフ、ファッション講座
④その他、ご質問


鉛筆 LINE@ で承ります。

ID検索  @625segys

 


鉛筆LINEをお持ちでない方は

お問合せメール

 

 

 

 

ダイヤモンド 渡辺早咲子 人気記事

* やめようかと何度考えたか、数知れず
* ブログに、まず大切なもの
* 布一枚で、副業してます
* 【お知らせ】春までお休みします
* グランプリ賞品♡ 中学3年生のファーストジュエリー
 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。