4月24日(日)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

押谷 小梅ちゃん

とってもいい笑顔だね爆  笑

朝から賑やかでちょっとビックリしちゃったねキョロキョロタラー

助けて~って寄ってくる小梅ちゃんも可愛かったなハートハート

今日もとってもお利口さんでしたキラキラキラキラ

また一緒に遊ぼうねルンルン

 

奥村オオジロウくん

いっぱい毛が抜けてスッキリしたね爆  笑キラキラ

いろんなお客様にわあ~びっくりびっくり

大きいわんちゃん~ってラブラブ注目浴びてたねキラキラキラキラ

なかなか大型犬に出会うことが少ないのか

オオジロウくん人気者でしたハート

今日も元気いっぱいだったね星

次回も会えるの楽しみにしてるよチョキ

 

原りょうくん

毛を伸ばし中のりょうくんルンルン

ふわふわになっていくネ~ハート

顔もそろえただけなのですが・・

なんかいつもと違うな~っとお母さんとお話ししてました爆  笑

どこまで伸ばしていくのかな!?

 

  しゅうくん

しゅうくんはいつも通りのカット星

今日は大きいわんちゃんがいたけど

気になって仕方がなかったねウインク

お耳の毛が早く生えてきますように~キラキラ

 

駒井テトくん

スッキリサマーカッしちゃいました爆  笑ラブラブ

伸ばしてても短くてもテトくんはどっちも似合うねラブ

今日はお耳掃除頑張ってくれましたチュー

また次回も頑張ろうね~口笛キラキラ

 

榊くまたん

大阪からはるばる来てくれました星

スタッフのお友達ですハート

伸びきった毛をバッサリカットしてスッキリしましたキラキラキラキラ

これでしばらくは過ごせるね~ハート

遠いところからありがとうございましたチョキ

 

吉村さん太くん

お久しぶり~ハート

元気なサン太くんに会えて嬉しいよ~爆  笑ルンルン

たくさん毛が抜けてスッキリしたね星

お父さんのお迎えとっても嬉しかったねキラキラ

また遊びに来てね~ハート