4月25日(月)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

本田りんくん

りんちゃんに笑ってほしいな~って言ったら、この笑顔を見せてくれました!ラブ

毛がすっごい抜けたけど、まだまだこれから抜けそうだね~アセアセ

お手入れ頑張ろうねウインクキラキラ

 

 

浦谷 琉くん

今日はお帽子被せてみました爆笑

ちょっと気持ち悪かったみたいで体が不自然な恰好で固まっちゃいました(笑)

お母さんのお迎えをずーっと待ってたねお願い

お母さん来たら、嬉しくって店内走り回ってた琉くん、かんわいかったぁぁラブラブラブ

お母さん居ない時でも走って遊んでいいんだよルンルン

 

 

村上ジェロムくん

今日はお店に入ってくる前から賑やかだったねくるくるウシシ

ジェロムくんが来たのがすぐわかったよ星

最後、バタバタしてしまってすみませんでしたアセアセアセアセ