Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

◆◇◆◇◆◇◆◇<お知らせ>◆◇◆◇◆◇◆


トリマースタッフ募集中!!

詳しくはお問い合わせください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アニマルコミュニケーションご予約

随時受け付け中ビックリマーク
※2015年4月より
ご予約方法が変わりました。
 詳しくはお電話いただくか店頭でスタッフにお尋ねください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【ノミダニ注意報!

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせていただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<お店へのアクセス>
Click右矢印草津駅からの道案内 左矢印Click





NEW !
テーマ:

【ノミダニ注意報!

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせていただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

【現在のトリミング予約空き状況】

9月29日(金)15時~シャンプーセットのみ

10月1日(日)17時~シャンプーセットのみ

   2日(月)15時~シャンプー&カットセット

   3日(火)15時~シャンプーセットのみ

   4日(水)10時~シャンプー&カットセット

         11時~シャンプーセットのみ

         15時~シャンプーセットのみ

         15時半以降シャンプー&部分カットのみ

   6日(金)15時~シャンプー&カットセット

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

島林ミルクくん

タレ目が何とも言えずかわいいねチューラブラブ

来る時はテンション低めだけど、帰る時はいつも元気になるね星

朝が苦手なのかな??

 

 

馬渕エースくん

お迎え待ちとってもお利口さんでした!!拍手

美容中もスタッフに協力的なイケワンさんです照れキラキラ

また一緒に遊ぼうねルンルン

 

 

帯刀さくらちゃん

今日もお顔まん丸になりましたウインクラブラブ

ママ気に入ってくれると良いなぁキラキラ

パパのお迎えも嬉しそうだったねルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ノミダニ注意報!

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせていただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

【現在のトリミング予約空き状況】

9月29日(金)15時~シャンプーセットのみ

10月1日(日)17時~シャンプーセットのみ

   2日(月)15時~シャンプー&カットセット

   3日(火)15時~シャンプーセットのみ

   4日(水)10時~シャンプー&カットセット

         11時~シャンプーセットのみ

         15時~シャンプーセットのみ

         15時半以降シャンプー&部分カットのみ

   6日(金)15時~シャンプー&カットセット

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

大伴さくらちゃん

今日はお母さんと一緒に来てくれたね爆  笑

お迎えもお母さん来てくれて嬉しそうだったねルンルン

来月もまた待ってるね!

 

 

大石 桃太郎くん

お顔のカットが苦手みたいだけどよく頑張りました!!

スッキリして可愛くなったよチューラブラブ

 

 

池田 梅ちゃん

お迎え待ちの時、スタッフに「おいかけっこしようよ~」って誘ってくれてました爆  笑キラキラ

遊んでくれてありがとねルンルンルンルン

今日もふかふかつやつやになってお母さんもお姉ちゃんも喜んでくれてよかったね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ノミダニ注意報!

ノミダニ予防のご協力お願い致します。

※わんちゃんにノミダニが付いている場合、トリミングをお断りさせていただく事があります。

ご理解・ご協力お願い致します。

 

【現在のトリミング予約空き状況】

9月27日(水)15時半~シャンプー&部分カット

  29日(金)15時~シャンプーセットのみ

10月1日(日)17時~シャンプーセットのみ

   2日(月)15時~シャンプー&カットセット

   3日(火)10時~シャンプー&カットセット

         14時以降シャンプー&カットセット

         15時~シャンプー&カットセット

   4日(水)10時~シャンプー&カットセット

         11時~シャンプーセットのみ

         15時~シャンプーセットのみ

         15時半以降シャンプーセットのみ

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

池田こゆきちゃん

今日もぷるぷる震えながらもよく頑張りました!!

はやく終わってよかったねルンルンルンルン

 

 

松村マロンくん

ふわふわ可愛いお耳になったねハート

トリミングとってもお利口さんでしたウインク星

 

レオくん

いっぱいイヤイヤしてたから疲れたんじゃないかな照れ??

お家でゆっくり休んでねニコニコ

よく頑張りましたグッ

 

村上ジェロムくん

お写真一発オッケイ星

さすがだねチョキ

今日はあんまり遊べなくてごめんねアセアセ

次はいっぱい遊ぼうね爆  笑キラキラ

 

 

大辻ヴィヴィアンちゃん

お迎え待っている間ずっと店内をウロウロしたり走ったりチュールンルンルンルン

楽しそうなヴィヴィアンちゃんでしたラブラブラブラブ

 

  クロエちゃん

お母さんが来てくれた時の嬉しそうなお顔がとっても可愛かったよラブラブラブ

今頃お家でいっぱい甘えてるのかなラブラブラブラブ

 

 

小西チャックくん

苦手な耳掃除もよく頑張りました!!

車を見ただけでパパとママがお迎えに来たのわかってたねひらめき電球すごい拍手

チャックくんがお出迎えしてくれてパパとママも嬉しそうだったね爆  笑キラキラ

 

桐田雪朗くん

毛がいっぱい抜けたね!!

スッキリだね星

お迎え待っている間は店内をウロウロルンルン

時々スタッフの様子を見にきたりキョロキョロ

可愛い雪朗くんでしたラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。