4月23日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

三山はなちゃん

とってもいい笑顔だねウインクハート

今日はお父さんのお迎えとっても嬉しかったね爆  笑ピンクハート

また次回も遊ぼうね~キラキラ

 

 

広岡しし丸くん

今日もたくさん匂い嗅いでたね爆  笑ルンルン

なにかいい匂いでもあったかなくるくる!?

新しいおもちゃどうだったかまた感想聞かせて下さいね~ハート

長持ちしますようにキラキラキラキラ

 

 

中島ももくん

今日もブラッシングとっても頑張ってくれました爆  笑

他のわんちゃんに興味津々でルンルン

トリミング中ソワソワしてました口笛でも

とってもお利口さん頑張ってくれましたよラブ

お時間あったので店内ぶらぶらくるくるあしあと

外を見てお迎えまだかな~!?っと待ってました星

ももちゃん今日はたくさんの人に可愛い可愛い~ハートハートって

人気ものだったね爆  笑また次回も楽しみにしてるねラブ

 

 

内田ももちゃん

今日もお利口さんにできたねチョキ

お洋服買ってもらえてよかったね照れ

とってもよく似合ってたよルンルンルンルン

お洋服着ていっぱいお出かけしてねウインクあしあと

 

 

秋内チャッピーくん

お店に来てくれた時、スタッフがご挨拶に行ったら手をクンクンしてくれたね爆笑

嫌な人じゃないって覚えててくれてると良いなぁドキドキ

爪切り嫌いも克服できるように一緒にがんばろうくるくる!

 

千葉ノアくん

ハーブパック~ラブラブ

ペロッと試食チュー

可愛いね~ラブ

お母さんにも喜んでもらえてよかったねピンクハート

お迎えきてもらった時くるくる回ってたねチュー

とっても可愛かったよーおねがいラブラブ

 

 

 

早川まめちゃん

苦手な爪切りよく頑張ったね!

トリミングが終わった後はお店を少しウロウロくるくる

楽しかったかな?ルンルン

また遊ぼうねてへぺろ

 

カレンちゃん

あご乗せてるの可愛い~ラブ

 

フランちゃん

カレンちゃんとフランちゃんラブ

カフェに来てくれました~照れ

2人ともモデルさんもしててスゴイねー!!

2人ともとってもお利口さんで可愛いもんねハート

また遊びに来てね爆  笑

楽しみに待ってるよラブラブ