子育てしながら起業って大変じゃない!? | アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

幸運の女神プロデューサー
【narsa*心の根っこの根腐れ癒やしカウンセラー】
・相思相愛コミュニケーション術メソッド
          
【narsa*幸運の笑顔講座】主宰

子育ては

自分でコントロール出来ないことが

いっぱい起こりますよねびっくり気づき

 

さらに、

自分でビジネスを始める

起業とか

めっちゃ忙しくて手に負えなさそう感あせる

---------------------------------------

こんにちは。

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。

 

最高の第一印象構築プロデューサー

narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

起業した10年前、

子供たちは未就学の年齢、

シングルマザーで、

とにかく忙しい忙しいアセアセ

時間に追われていました

 

経営塾に入ったけど

・・・人と比べては、

 

「あー、ワタシなにも進んでない…」と嘆き、

 

子育て中だから仕方ない。

と思って悲嘆にくれてました。

 

もし、アナタに少しでも

そんな気持ちがあったら…

 

朗報です❣️

 

原因は子育てと

関係なかったことに気づきましたラブラブキラキラ

 

どういうこと!?

と思いませんか??

 

-------------------------------------

ビジネスが進まない本当の原因は、

子育て中だから、ではなく、

私が私自身の能力を否定していたから

 

まだまだ能力が足りてない。

人を満足させられる自分ではない。

今のままではダメだ。

と思っていたから

だったのです!!

-------------------------------------

 

小学5年生になった息子は、

新学期が始まり、

人見知りもあって、

不安でいっぱい。

 

「学校行きたくない。

 ついて来てくれるなら行く。」

というので、

 

なんだかんだ

教室まで一緒に登校しています。

 

いきなりの

学校からの呼び出しもあるし、

色んな学校行事もあります。

中学1年生の娘も同じく。

 

それでも、

ありがたくも仕事が順調で

成果はずっと上がっていて

 

習い事も、遊びも

諦める気配は私にはないのです。

 

しかも、楽しんで出来てます🥰

 

子育ても家族のイベントも

全力でやります💕

 

時々、なにか忘れたりしてるけど🤣

 

なぜそんなに色んなことができるの?

と聞かれるのですが、

 

コレって自分の心の根っこ。

が変わったからなんです。

 

忙しいと思える原因も、

自分にはまだまだお金を受け取れない。

 

 

そう思う原因も、

全部自分の心の根っこ次第。

 

 

ここの原因が変わると、

現実はスッと変わりますよ💕🥰

 

 

やりたいことがあるけど

「子育て中だからできない」と

我慢したり、

諦めたりしていることがありますか?

 

 

根っこを見つめてみたら

「子育て中でもできる!」可能性大ですよ

 

 

どんな時でも、

人生のやりたいを実現できる自分になれる

財運指数診断

 

 

現在60名を超える方が

受けてくださっています

 

 

期間限定の特別価格(通常10,000円→888円)

\期間限定・特別価格/

「財運指数診断」を受けるクリックベル

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net