●相思相愛ブロック解除カウンセリング | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

●相思相愛コミュニケーション術
アファメーション付きブロック解除カウンセリング



こんにちは。
相思相愛コミュニケーション術カウンセラー
narsa*ナーサです。



今日は、narsa*ナーサの行っている
カウンセリングについてお話させていただきます。



人生を今よりもっと良くしたい!!



お金あの人との相思相愛仕事
もっとよくしていきたい!!


でも、現実が変わらない。


いつも、堂々めぐり。
同じことで悩んでいる気がする。



いつもお金がなくなる不安がある。とか

幸せを感じられない。
感謝の気持ちがわからない。とか

いつも同じことでイライラしている。とか

彼と(彼女)とうまくいかない。とか

男性と(女性)縁が来ない。とか


なんで、わたしだけこうなんだろう。

周りを見渡すと、幸せそうな人。


こんな風に思っていたのは、
過去の私です。


narsa*ナーサのブロック解除カウンセリングは、
たっぷり3時間。



どれだけ蓋した感情も
最後には、すっかり出てきてくれます。


誰だって良い人でいたい。
いい子でいたい。


その感情の奥にいる本当の自分は
どれだけ口が悪くてもいいんです!!




とっても素直なんですよ✨(*^^*)


その素直な潜在意識が出てこないと
ブロック解除はできません。




そして、
ブロック解除のあとは、


「私は〇〇です。」「私は〇〇になります」
よくいわれるアファメーション。

私も大好きです(*^^*)


ですがこれ・・・
変化出来る人もいるのですが、
変化できない人がいます。



頭の中で言ってるだけのようで

現実が変わらない。

拒否してしまう。。。

そんな風になっていませんか?

実は、私もそういった過去がありました。



なぜそういったコトが起こるかというと・・・


これは、心が安定している場合にのみ、
とても効果がある
アファメーションだからです。


どれだけアファメーションしても
変わらないのは、


アナタの心の潜在意識が
拒否しているからです。



そんなアナタでも大丈夫な方法が
narsa*ナーさのブロック解除付き
カウンセリング後の


あなたオリジナルのアファメーションです。


アナタの潜在意識は特別なものです。

アナタは世界にたった一人しかいない特別な人です。


だから、ブロック解除後の
あなたオリジナルのアファメーションが
偉大な力を発揮して飛び出すハート人生を好転させることができます。



このアファメーションを読むと
アナタの潜在意識が喜んで嬉しくなります。


だから、変化が早いんです。



アナタの人生は誰のものとも違いますもんね。



だから、アナタの潜在意識が拒否しない
オリジナルのアファメーションを作ることが大事なんです。



だれでも、
変な思考・いらない価値観を
生きてきた年数分、持っています。



これをコツコツコツコツ変えるには
しっかり裸になった潜在意識と
アファメーションしかありません。



自分の心が喜ぶ
アファメーションで必ずいらない思考は、
なくなって現実が変わります。



私は、
潜在意識にある要らない思考・価値観(ブロック)を
見つけて書き換えをして、
アファメーションでしっかり軌道修正したので

人生がびっくり仰天チェンジ!して
幸せな今を手に入れました。



更にもう一つあります。

相手の魂に伝わる
コミュニケーション術で
相手に伝える技術です。


アナタの潜在意識が喜ぶ

伝えてもらった方も喜ぶ
コミュニケーション術です。


だれも、教えてくれなかった
伝え方を学んでください。

1.ブロック解除
2.アナタオリジナルアファメーション
3.相思相愛コミュニケーション術で伝え方伝授



この伝え方がわかれば、
人生はアナタの思い通りです飛び出すハート


周りの人から見たら、
マイナス思考でパッとしない
ネガティブキャラだった私が

いつも明るくて前向きで
行動力があって、
ポジティブキャラになりました。




昔の私を知るお友達には、
ネガティブの塊のようだったのに。
と言われたことがあるくらいです。😂



・クラスの端っこで寂しそうな私。
・くさい!とバイキン扱いされた私だったのに
 今では沢山の方に囲まれるようになりました。

(信じてもらえませんが、当時は相当泣きました。)


・あんなにお金がなくて不安で貧乏だったのに、
 お金に対して心配がなくなりました。


・いつも心地よくて幸せな現実が
 毎日毎日驚くほど起きています。



潜在意識を書き換えたお陰でわたしの人生は変わりました。

潜在意識が書き換わると行動が変わります。

言葉も変わります。

表情も変わります。

周囲の人との関わり方も変わります。

だから、人生はひっくり返るんです!



もうそろそろ、人生と本気で向き合いたい!!

自分の素晴らしさに心から気づきたい。

自分を責めるのはやめたい!

もうそろそろ、愛される人生を歩みたい!!

もうそろそろ堂々と自分らしく生きたい!


●相相思相愛ブロック解除カウンセリングで

びっくりするほど愛も自分もお金も仕事も

全部をひっくり返しちゃいませんか♪


 

【「一匹狼で孤独」えーから「愛されキャララブラブ」に】
narsa*さん、根気強くカウンセリングしてくださりありがとうございます!
自分一人ではなにをやってもブレイクスルーできなくて、
もう私は、このまま両親に対してのネガティブな感情を抱いたまま生きていくんだと諦めていました。
会社でも、いつも一匹狼。それが私のスタイルだから。
と思っていましたが、どこかで寂しかったのも事実です。
narsa*さんのカウンセリングで、自分がこの世界を作っていたことにきづけました。
セッション後、本当に幸せな世界が待っていたんです。
両親と、和解ができて両親にとてつもなく愛されていることに気づけて、愛が溢れてきました。
同時に、彼からもすごく連絡が来るようになって今では、溺愛されています!!
こんな世界が待っていると思っていませんでした。
本当に、毎日が新しい世界に居るようで、明るくなりました。
幸せや恵み・お金がポコポコと湧き出てくるような世界に生きている...♡そんなイメージができます。
ありがとうございました。
Rさま
【幸せになれるセッションキラキラ
あまりにも価値観が深く入り込んでいて
自分1人だけだとブロック解除がキツかったと思います。
これ、ホントにすごいセッション!
子ども時代に辛い経験をして、
今でもなぜか幸せになれない人はぜひ受けてみて欲しいと思いました。
幸せになる扉は開かれています!!

コーチング Mさま
【本音を我慢!をやめて「幸せ家族」ラブラブに】
narsa*さんのカウンセリングセッションの後、
旦那さんと何故だか急に本心で話せました。
今まで、ずっと本心を出さずに我慢してきたので
言えた時は涙が出ました。


旦那さんが、私の言葉を遮らずに聞いてくれて反論せずに理解してくれた感じでした。

自分でもこんな風に話せるんだ〜〜!!って驚きました。

娘とのコミュニケーションも楽になって
先日は家族で旅行に行けて、しかもすっごく楽しくて!!

家族みんなであんなに笑って過ごしたのは何年ぶりかわかりません!!

いつもわたしが旦那を怒らせないか気を使っていたので疲れていましたが、

あんなに安心して過ごせたことが久しぶりです。

今まで、ずっと旦那に怯えてく暮らしてきて本気で離婚も考えていたんです。

今では、ご飯をよそって渡すだけで
「ありがとう。」って言われるし、

風邪でしんどときも、「大丈夫か?」って心配されます。

それすらずっとなかったのも、全部自分だったんだって気づいて驚いています。

色々学んできたけど、やっと負に落とせた感覚です。

ナーサさんありがとうございました!

主婦 Nさま

 

【人からの目を気にして落ち込んでばかり……でも今は、「輝く自分キラキラ」になれました】
narsa*さん、寄り添ってくれて話を聞いてくれてありがとうございました♥

カウンセリングの中で私の中に、相手にどう思われかが気になってしまう自分の思考回路、考え方のクセ、無意識の思い込みが、どんな出来事から始まっても結局同じ感情(生きている意味がない)に辿り着くことが分かりました。

負けないように!!って今までずっとずっと努力してきたけど、本当はそのままで十分に輝いていたことにきづいたんです。

自分のこと、 今までよく頑張っていたね。これからは少し気を緩めて、リラックスして過ごせそうです。

これからは、そのままのありのままで輝いている自分。価値のある素晴らしい能力を持っている自分をイメージできます。

落ち込みやすく元気をなくしていましたが、ナーサちゃんはとても優しくいつも寄り添ってくれるので自分の深い部分の思い込みに気がつくことができました。
気づけなかったら、あのままの思考だと思うと、ゾッとします。不幸になる思い込みはもう捨てます。


一緒に解いてくれなかったら、ずっと気づかなかったと思います。

本当に、ありがとうございました!!
Sさま
【嫌なこととの向き合い方が変わり、仕事で売上アップキラキラベル
narsa*さん!根気よくありがとうございました!嫌なことへの向き合い方がわからなくて苦しかったのですが、コミュニケーションの方法がわかってすごく楽になりました。

セッションで嘘つきたくなくて食い下がってすみません。自我が強い私でも、ナーサさんが根気よく向き合ってくれるので、
絶対変われると思えました!!


アファメーションを読んでいると涙がでてきて、心の中でじわじわ愛が溢れてくる感覚になりました。
そして、楽になれたんです!現実がスルスル変わって自信も付いて本命商品も売れました!
自分のセッションの質もすごくレベルが上ったと感じているんです。ナーサさんありがとうございました!
Sさま


narsa*相思相愛コミュニケーション術
アファメーション付きブロック解除カウンセリング
はコチラ▼

【 カウンセリングの流れ 】

受講前にお悩みの詳細や状況、事前のヒアリングは特にありません。

カウンセリング当日は、
今の状況やお悩みなど、なんでもお好きにお話しください♫

アナタのお話をお聞きさせていただきながら、

ブロックを見つけていきます。

ブロックが見つかると、なぜ、今の状況が生まれたのか

全てがスルスルとわかります。

カウンセリングの時間内にブロックは必ず見つかります。

最後にアナタオリジナルのアファメーション
をお伝えしてカウンセリング終了となります。


【 お日にち 】

お日にちは、頂いたメールアドレスに
こちらからご連絡をさせていただきます。

ご一緒に決めて参りましょう♫

ご入金確認後に、
順次個別でのお日にち調整となります。

【 お時間 】

3時間です。
(カウンセリングセッション後、
 アナタオジリナルのアファメーションをお伝えいたします)

【 カウンセリングの種類 】

●東京・横浜で対面
・静かなホテルのカフェで行います。
・密にならない空間とマスク着用、除菌は必須で行います。

お値段
7万7000円

●Zoom
(アプリのインストールと設定は事前に各自でお願いいたします)

お値段
5万5000円(税込)

●お電話
(通信費は受講者さまご負担となります)

お値段
5万5000円(税込)

※お好きなものをお選びください。

ご決済方法につきまして・・・

銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。
ご安心くださいませ。


▼お申し込みはこちらからお願いいたします。▼

 



キャンセルポリシーにつきまして

ご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承のほどお願いいたします。

narsa*ナーサ

 

第一印象は3秒で決まる!見た目が9割
アナタの印象はいつからでも変えられる!
無限の可能性を開く
narsa*ナーサの
メルマガ登録
はコチラから▼
naras*ナーサからのプレゼント▼付きメルマガ登録