【第2回】幸運の財運アップセミナー開催します! | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

【第2回】幸運の財運アップセミナー(*^^*)

3月15日(金)オンラインにて開催決定!!

(詳細は、追ってご案内予定です)

 

こちらは【第1回】開催の様子

渋谷にあるエネルギーの高い素敵な会場で行いました✨


●お金って一体なんなの?
●どうしたら、月商100万円いくの?
●何をすればいいの?



お金が手元に来る為のお話を
しっかりさせて頂きました(*^^*)

・・・お客様からのご感想・・・

●お金がない。が口癖の方、
能力も資質も愛もあるのに
お金の流れが滞っているにオススメです。
M様

 

●時間管理術、幸せエネルギーのお金の循環の話が
印象的でした。セミナーを受けて
私も受け取っていい人間なんだ、
許可が降りた気がします。
お金にマイナスイメージがある方にオススメです。

とっても楽しくて、元気がでる講座でした。
M様


●時間のイメージで
お金の循環のお話が印象的でした。
イメージできてなかったなーと思いました。
なんとなく金額と得られるものを見て
買い物をしてるところがありました。
買い物する時はやってみたい思います♫
 お金を頂く時も意識して
いただくようにしたいです。 
起業したけどうまくいかない人。
お金を貯められない、
すぐ使ってしまう、と思ってる人に
おすすめです。

T様

心の状態がどうなっていたら
お金を受け取れれるのか。がわかって、
私はまだその状態じゃないことが
気づけて良かったです!
 お金が喜びって言葉も印象的でした!
お金に対してネガティブなイメージを持ってる人。
金額だけ見て買い物してしまう人は
ぜひ、おすすめのセミナーです。M様

お金について、どこにつまりがあるか。
お金が回らない。のはどういうことなのか。
一部だけ他の人から教わってはいたけれど、
ほんの一部であって、
全体像が掴めていなかったんだな、と実感した。
自分のメーターがどこを指しているか
意識し続けることが大事だなと実感した。
お金の本質がようやくわかりました。
お金にいつも困っていて
原因が全く自分では分からない人にオススメです。
M様

●途中からでしたが、やっぱり価値、
単価をもっとあげて、
自分の価値を認識していいんだなーと。
ナーサさんの力強さが素晴らしかったです。
いまいち自信が持てなくて、
不満が多くなっちゃう方にオススメです。

R様

●「時間術について寝ている間に脳に整理させているというお話。
なるほどー!と思いました!!
 ナーサさんの日頃やっていることを元にしたお話なので、
すごくわかりやすいし、取り入れやすいし、
やってみようと思うことができました。
一人でぐるぐる悩んでいる人は、
ナーサさんの話を聞きながら、
自分に気づいていける講座だと思います。
なぜかお金を受け取れない、
なぜかお金がないという感覚に
悩まされている人におすすめです。
Y様

嬉しいご感想ありがとうございました(*^^*)
皆様の財運が上がるはずです♫(*^^*)
心より応援&楽しみにしております♥

移動して、一同ブルガリランチへ。

【ブルガリで財運UPランチ】
普段のランチとは、お値段が違いますが、
全く高いと思いません。
お金の価値を実際に感じていただきます。

・・・お客様からのご感想・・・
「素敵なお料理と時間でした」
「いつもなら緊張するのに、
 リラックスしてお食事できました。」
「すごく素敵な経験ができて、自分には
贅沢だと思っていたど、こんな経験が
相応しい自分になろうと思えました。」


●なぜお金は先に出すと返ってくるのか?

●なぜお金の引き寄せに感情が大切なのか?

●なぜお金と愛はイコールなのか?


そんなお話も飛び出します。