2時間20万円のセッションを受けてきました! | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

3時間の滞在のために大阪へ行ってきました!
 

 

その理由とは、

「2時間20万円」のセッションを受けるため

 

何のセッション!?と思いますよね

 

晶子先生の

「潜在意識のブロック解除」です

image

10年前、私が晶子先生から
全てが自分が原因。というメソッド

自分原因説を学び始めた頃

 

「高額過ぎて私にはムリッ!」

と思い、あきらめたことがありました。
 

 

当時の私は、元旦那さんからDV、モラハラを受け

経済的にもジリ貧の生活で、

 

パニック障害、過呼吸症候群、

など心身ともに限界の状態でした。


 

それでも、二人の子どもと

幸せな家庭を築きたいと必死で


 

私がいけないんだ、

私が我慢すれば、

私が笑顔でいれば、


 

と自分を責めて、

何とかしようと頑張っていました

 

でも、ちっとも良くはならず……


 

結局、

私の潜在意識が全てを引き寄せていた

ことに気づけたのは、

 

晶子先生のおかげでした


image

原因が分かった時の

驚きと安堵感は、今でも忘れられません


 

その後、晶子先生を始めとする

多くの先生から

心理学宇宙の法則

潜在意識の使い方心理ブロックの見つけ方

感情のコントロール

引き寄せの法則を学び、身につけてきました

そこから、
 

 

今のnarsa*ナーサの

カウンセリングセッション

(相思相愛コミュニケーション術)が

生まれました


 

10年前、受けてみたいと思いながら

諦めたセッションを、

 

「やっぱり受けたい!」

 

と思った理由……

 

それは、

多くの方々にセッションを

受けてもらえるようになった私が

 

もっと多くの方に幸せを届けたい!!!

 

そのために、「今、必要だ!」

と心から感じたからでした


image


そんなnarsa*ナーサの
潜在意識の書き換えセッション

の詳細はコチラからです。

narsa*ナーサのアメブロ

--------------------------------

お待たせしましたラブラブ

 

ご好評を頂いている!

\幸運の財運アップセミナー/
3月15日吉日に開催致します!!


前回のリアルセミナーでは、


遠いから行けない。
と声を頂いていましたので

今回は待望の
Zoomで行います(*^^*)


早期ご予約の方には、

ワクワクのプレゼントも考えております

 

また、お知らせ致しますね!!

 

 

P.s

 

なんでもすぐにわかってしまう

先生なのですが、

 

最初、お会いした時・・・
あなた、今、悩みないでしょ!?

と言っていただきました\(^o^)/

 


「おかげさまです!」と
 

お伝えしましたが、

 

実はわたし、

過去にお会いした時に・・・

 

「怒りがにじみ出ている。。」

言われたことがあるのです。笑

 

 

なので、

めっちゃ嬉しかったです

 

 

第一印象でそんなことまで
わかるんですよね~~!!(*^^*)

 

メラビアンの法則すごい!

(人は第一印象で判断しています)

 

 

幸運の笑顔講座では

第一印象が劇的変化!

心のブロックも

どんどん変化する講座になってます(*^^*)

 

良い講座してるわ~~。

と改めて自分で思いました。笑

 

 

自分が思わないで誰が思うねん

ですよね\(^o^)/


読んでくださった皆様が
無限の可能性に気づいて頂けたら幸いです(*^^*)
narsa*ナーサ


p.s
目が大きくなる動画もプレゼントしています!
 ▼
第一印象は3秒で決まる!見た目が9割
アナタの印象はいつからでも変えられる!
無限の可能性を開く
narsa*ナーサの
メルマガ登録はコチラから▼
naras*ナーサからのプレゼント▼付きメルマガ登録