高級レストラン緊張しますか??  | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

コーヒーが1杯

150円と

1500円の違い。

 

ホテルのラウンジだと

1500円が普通ですよね。

高いのか?安いのか?

 

・・・・

起業してビジネスしていて

値段を上げられないのは、

 

【 安い方が喜ばれるに決まってる! 】

 

という価値観が入っているかもしれません。

(他にもありますが・・)

 

最高のサービスを受けたことがない人は、

最高のサービスをすることができません。

 

お金を稼ぎたいなら、

1杯1500円の珈琲に対して

高い!!と思ってはいられません。

 

今回の高級レストランでのランチは、

最高のサービスとお金の使い方

一緒に味わう❣️という、

 

大切な

課外授業になります✨

 

ただ、ランチを食べるだけじゃなくて、

しっかりどういう想いで過ごすかが大切。

 

座学をしてからだから、

気持ちが落ち着けるはずです☺️✨

 

結局、何を学んでも、

机上の空論でしかありませんから。

感じないとわかんないんですよね(*^^*)

 

このコーヒー代1500円を

喜んで払いたくなる❤

高級レストランでランチも

自分の為に使いたくなる❤

 

そんな気持ちになる座学と、

課外授業付きの

財運アップセミナーになります(*^^*)

 

人生のステージが変わる

財運アップセミナーの詳しい情報は、

こちらのブログ