新しいことを始める怖さを「克服する」方法 | アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

幸運の女神プロデューサー
【narsa*心の根っこの根腐れ癒やしカウンセラー】
・相思相愛コミュニケーション術メソッド
          
【narsa*幸運の笑顔講座】主宰

ビジネスで

安定したサイクルができてくると、

新しいことを始めるのが怖くなる…

 

だって、このままでも

「いい感じ飛び出すハート

だから…

---------------------------------------

こんにちは。

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。

 

最高の第一印象構築プロデューサー

narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

これって、

とっても自然で、普通なことキラキラ

現状維持は一番

居心地が良いですから!

 

頑張って

ようやくたどり着いた場所だから

ホッと一息つきたくなりますし、

 

今までとは見える景色が違う!

そこまでの道のりをあきらめずに

挑戦してきた自分を褒めるのは

とっても大事です拍手

 

一番怖いのは、

「ここで、いいや!」

と思ってしまうコトグラサンハート

 

そんな状態が続くと

挑戦するのもどんどん怖くなり

 

自分の視野も可能性も

どんどん狭くなります

 

せっかくの人生、まだまだ

何が起こせるかわからないですから

 

日常から解放され、

自分の限界に挑む機会を

意図的に作るのは、とっても大事です

(narsa*ナーサは、ココを企画応援するのが生きがい!)

 

narsa*ナーサが主宰する講座で、

大人の遠足を開催するのも

そんな意図があるんです

image

色んなワークも行い、

そんなことできないー。

恥ずかしいー🫣

 

と言いながら挑戦する旅は刺激的で

大爆笑です爆  笑気づき

 

人間は30%しか脳を使わないで死ぬ。

と言われるけれど、もっと使えるはず✨

 

今、停滞期かも…

(ビジネスに限らず、パートナーシップでも)

ブレイクスルーのきっかけが欲しいスター

 

という方は、ぜひ

narsa*ナーサの財運指数診断へ

 

行き詰ったり、

なが~いトンネルから抜けられない感覚が続く

という方は、詰まりが分かることで

結果的に財運も引き寄せることができるんです

 

原因が分かると、

人生が好転するだけでなく、

ドッカーンびっくりキラキラとお金も入ってきます

(これ、ホントです!

 

現在60名を超える方が

受けてくださっています

 

期間限定の特別価格(通常10,000円→888円)

もうすぐ締め切っちゃいます。

ブレイクスルーが欲しい方のための

「財運指数診断」を受ける←クリックベル

 

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net