「できる」けど、やらない方がいいコト | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

あなたは、

組立式の家具を買う時、

組立手数料を支払う?支払わない?

 

①手数料を支払って、お願いする(プロに任せる気づき

②自分で組み立てられるから、支払わない(自分で頑張る笑い

 

あなたは、どちらでしょうか?

narsa*ナーサは、DIY大好きなので、今まで②でした!

 

でも、今回①のお任せコースを選びました!

その理由は…

---------------------------------------

こんにちは。

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。

 

最高の第一印象構築プロデューサー

narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

DIY大好きなので、

棚でもなんでも、

板から作ってきましたラブラブ

 

組み立てるタイプの棚も

自分で作る気満々ドキドキ

 

でも、優先順位が低くて

なかなか棚が作れない。

 

やろう!やろう!

と思ってる間に3ヶ月くらい経ってしまいましたあせる

 

そこで、今回は新しい決断をしました!

 

「自分でも出来るけど

私よりもっと得意な人にお願いしよう❣️✨

 

ということで、頼んだら

サクッと2時間弱で作ってくださいました!

 

 

こんなでっかい棚、

いくらDIY好きでもわたしが1人でやっても

2時間で出来ない🤣

 

旦那さんと作業をやっても、きっと大変ダッシュ

 

以前、システムベット2台を

2人で組み立てた時は、完成までに2日かかり、

その上、旦那さんの腰が犠牲になったんですよねガーン

 

 

やっぱり得意な人は

どうすればうまく行くか。

コツもわかってて手際が良くて、早い!

 

完成してくださった方には、

思いっきり感謝しました❣️✨

 

なんでもそうだけど

得意な人、プロに頼むと

凄い速さで目標まで辿り着ける。

 

今回、3カ月間ストップしていたことが、

たったの2時間で解決して、

快適な空間にもなって…

やっぱり「プロにお願いする」って大事乙女のトキメキ

と思ったわけです。

 

自分でできるから…と

抱え込んでいることありませんか?

思い切って委ねることをおススメします!

 

これって、日常の作業やタスクだけではなく、

人生やビジネスにも通じていることなんですよね。

 

なかなかできない、ひとりで進められないことは

得意な人、プロの方にお願いする

相談してみるだけでも、かなり前進しますよ!

 

人に頼むことができるようになると、

人生が爆速でうまくいくようになります!

(これ、ホントですチューキラキラ

 

これこそ、

貧乏でシングルマザーだった私が、

愛もお金も人にも愛されるようになった

幸運が引き寄せる方法

です

 

詳しくは、

財運指数診断でしっかり

narsa*がコツをお伝えしますね❣️

 

現在60名を超える方が

受けてくださっています

 

期間限定の特別価格(通常10,000円→888円)

 

\期間限定・特別価格/

「財運指数診断」を受けるクリックベル

 

 

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net