2時間20万円のセッションで何を得たのか!? | アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

アナタの才能を無限大に!お金も人も相思相愛も全部叶えよう♡

幸運の女神プロデューサー
【narsa*心の根っこの根腐れ癒やしカウンセラー】
・相思相愛コミュニケーション術メソッド
          
【narsa*幸運の笑顔講座】主宰

先日、3時間の滞在のために

関東から大阪へ行ってきました!!

 

それは、2時間20万円のセッションを受けるためです。

 

詳しい経緯は、こちら◀からどうぞ飛び出すハート



で、

セッションはどうだったの!?



ということ話をしていきます。




-----------------------------------
こんにちは。


お金と人・相思相愛コミュニケーション術で
潜在意識を書き換えて人生を思い通りに♥


最高の第一印象構築プロデューサー
narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

晶子先生のカウンセリングの

セッションでは、



10年分の御礼を伝えたのと↓

(詳しい経緯は、こちら◀からどうぞ飛び出すハート)


 


今回は、更に多くの幸せな方を

増やしたい!!と思い、

新たな目標が出ていました。



ようするに、

お金キラキラに対する心理ブロック

のセッションをしてただきました。

 



それは、


1億を目指す。とか言えない。

というものでした。


 

セッションの中で



えーーー?!そこー!!?というような

ビックリな

心理ブロックがあった!ことに気づけました!!


 

どんなブロックだったかというと、

 


その理由は・・・



発達障がいのグレーゾーン。
 


実はわたし。

小さい頃から、みんなと比べてデキナイことがいっぱいでした。

 

 

・注意欠陥、注意散漫、アタマの中がとっ散らかる


・計画的に行動することが苦手


・集中すると没頭し過ぎてしまう
 

 

 

学校では、先生の指示に理解が追いつかず

 パニック驚き

 みんなで丸つけするのが恐怖でした。😭

 

1対1で落ち着いて会話できても人前で話そうとすると、アタマが真っ白になって何も言えなくなり、涙が出る滝汗

 

 

▶︎忘れ物が多かったり、順番が苦手、片付けが苦手。移動教室は、いつも最後になって焦る。



テレビを見れば、集中し過ぎてやめられなくなり時間を忘れて一日中でも見てしまう

 



20代の時にはわたしはダメだ。

テレビを見て何にも出来てない。後悔ばかり。

他の人がテレビを観てる時間に頑張らないと追いつけない。


テレビを観ることを辞めました。



普通の人がサラリと出来ることが出来なくて、自分はなんてダメなんだ。と自分責め。


人と同じにならなければ!

一倍努力をして、ようやくみんなに追いつける。



努力の甲斐あって、わたしは20歳からは保育士として働き、その後は、ジュエリー制作の道に進みました。


さて、それから何年も経ち、


息子が、6歳の時、担任の先生に発達検査のテストを受けてみませんか?と言われました。


テストを受けて初めて、息子が

発達障がいのグレーゾーンとわかりました。

 

 

息子は、ワタシにそっくりなんです。

 

 

「な~んだ!ワタシもグレーゾーンなんだ

 

 

自分のことを欠陥人間と思ってきた私は


理由が分かり、

安堵したこと、忘れられません。

 

 

ワタシのことを

お前はいつも不注意でダメ。

お前にはそんなこと出来ない。


が口癖だった両親からは、


 

「怠け者じゃなかったんやね」

「理解してあげられずにごめんね」
 

と言われました。

 

 

号泣しました笑い泣き

 

 

それで、私の心は
癒されたのだと思っていました。

 

 

でも!違ったのです!

 


まだ、深い潜在意識で

ワタシ自身が、
自分を許せていなかったのです。

 

 

人と比べて足りない部分を補おうと

努力をしてきた私。
それが、

もう当たり前過ぎて気づかなかったのですが



その行為自体が
実は、自分を否定する行動だったわけです。

 

 

ダメなワタシは大金は

(1億なんて)稼げないアセアセ


だって、危ないでしょダッシュ

管理できないでしょピリピリ

ちゃんとできないでしょガーン

 

 

 

はい。

 

 

 

これが、ワタシの心理ブロックでした

 

 

・・・で、

image

晶子先生とのセッションで

 


・人と違うから成功するんだよね

・グレーゾーンだから、イイんだ!

・グレーゾーンだから、かっこいい!

・グレーゾーンだから、成功する!

 

 というような

セッションの内容と

 

その理由を

 

腹の底から認められるように

オリジナルアファメーションベルを作って

いただきました

 

 

思い出すだけで、ジンワリ

感動しちゃいます。

 

 

デキナイ=かっこいい!

 

なのです

 

 

〇〇ができないって、

ダメなことのように見えますが、

 

逆を言うと、

 

人ができないことができる!

 

だったりするんです。

 

 

アナタもできないことがあれば、

喜んでくださいね花束爆  笑
 

 

narsa*ナーサの
潜在意識の書き換えセッション

の詳細はコチラからです。

narsa*ナーサ カウンセリング

 

--------------------------------

お待たせしましたラブラブ

 

ご好評を頂いている!

\幸運の財運アップセミナー/
3月15日
吉日に開催致します!!


前回のリアルセミナーでは、

遠いから行けない。
と声を頂いていましたので

今回は待望の
Zoomで行います(*^^*)

 

早期ご予約の方には、

ワクワクのプレゼントも考えております

 

また、お知らせ致しますね!!

 

メルマガから先行してご案内しますので、

こちらからご登録くださいね

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net