美しい人にもコンプレックスがある!! | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

アナタには、コンプレックスはありますか?

 

もしあるとしたら、そのコンプレックスは

アナタを輝かせキラキラ

 

あなたを美しくさせてくれますハート

 

コンプレックスは宝物です(*^^*)

-----------------------------------

こんにちは。

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに♥

 

最高の第一印象構築プロデューサー

narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

 

かつては、悩みでしかなかった

コンプレックスが、美しさのヒミツに

なっている!

 

ゲストに、汗活コンサルタント

比留川佳志子さんをお招きして対談LIVEを

しましたラブラブ

 

 

▶Facebookライブは、こちら

 

エステサロンと

お湯のない石の温泉・薬石浴「石温スパ」←クリック

を経営される美容の専門家キラキラ

 

テレビにも出演!!

薬石浴「石温スパ」←クリック
そんなひるるんこと、

比留川さんも

 

小さい頃は、

クロコちゃんという

あだ名がついていたくらい

色が真っ黒で嫌で嫌で

お風呂の中に漂白剤アセアセ

入れようとして 

お母さまから怒られたりびっくり

 

思春期はニキビもひどくて

ありとあらゆる事を

試して試して試して
顔が真っ赤に腫れ上がり
学校を1週間休むなど

やりすぎて酷くしたり・・・チュー

 

なんてことがあったそう……

 

 

いまでは、そんな過去があったなんて

本当に信じられませんダッシュ

 

 

わたし
narsa*ナーサのコンプレックスは、

 

・鼻が低い

・口が大きい

・天然パーマ・縮毛

・皮膚が弱い

・背が小さい

・唇シワシワ・・・

・おでこシワシワ・・

 

などなどありました。

 

性格も、

 

先日のブログでお伝えしたとおり、

発達障がいグレイゾーンがコンプレックスでした。

 

 

このコンプレックスがあったからこそ
今の私が出来上がりました。

すごく嫌かもしれないけど、
コンプレックスは
あなたの宝物✨です。


コンプレックスのもった

アナタのままで
めちゃくちゃ価値があることを知ることです。


そのままの自分を好きになることは
アナタの内面の美しさを輝かせますよ✨



その前提で、
コンプレックスを
克服しようと行動している自分を
誇り✨に思うことです。

だって、めっちゃ努力してる!
悩みに立ち向かってる!!
すごい!!


 

アナタがコンプレックスを

 

味方にして、

 

幸せな笑顔でいられるようになると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

すべての人間は、

 

味方であり仲間だ~~!!


 

と思えるようになった方法があるので、

改めてお届けします!

 

 

narsa*ナーサの
潜在意識の書き換えセッション

の詳細はコチラからです。

narsa*ナーサ カウンセリング

 

--------------------------------

お待たせしましたラブラブ

 

ご好評を頂いている!

\幸運の財運アップセミナー/
3月15日吉日に開催致します!!


前回のリアルセミナーでは、

遠いから行けない。
と声を頂いていましたので

今回は待望の
Zoomで行います(*^^*)

 

早期ご予約の方には、

ワクワクのプレゼントも考えております

 

また、お知らせ致しますね!!

 

メルマガから先行してご案内しますので、

こちらからご登録くださいね▼

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net