こんにちは!

 

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

ご自分の動物さんと話せる幸せを感じていただきたいビーグルあたまラブラブと行っています

 

アニマルコミュニケーション講座鉛筆

 

 

 

 

先日は、ある生徒さんの3回目のレッスンを行いました。

 

 

 

 

3回目のレッスンでは、

課題として前回のレッスン後に我が家のミンたんとお話してもらい、その報告をしてもらいました猫あたまピンクハート

 

 

 

image

▲練習相手を担ってくれたミンたん

 

 

 

ミンたんとは

 

・どんな猫さんなのか?

・好きなことや嫌いなことは何か?

 

と、簡単なお話をしてもらいましたが、

 

 

 

 

 

すごい!

普段のミンたんの様子をしっかりと受け取られていましたよ拍手キラキラ

(内容は今後受講される方のために公開しないでおきますね)

 

 

 

 

2回目のアニマルコミュニケーションにして、

さっそく動物さんからこんなにクリアにメッセージを受け取られていてるとは、講師の私も驚きましたキョロキョロ!

 

 

 

 

 

やっぱりアニマルコミュニケーションは誰にでもできるんだラブラブ

 

 

 

と、改めて思いましたよ猫あたまキラキラ

 

 

 

 

 

また、3回目のレッスンではシチュエーション別の会話ということで、

 

日常会話、問題行動、闘病中の会話について解説やポイントをお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

私にもできるかな〜?と思っている飼い主さん!

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションは難しくないですOK

コツを掴めばあなたもお話できますよウインク

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン話せる飼い主になろう!

アニマルコミュニケーション講座受付中気づき『詳細発表&受付開始!アニマルコミュニケーション講座☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です お待たせしました アニマルコミュニケーション講座の詳細ができましたので、そのご案内と受講…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッション・講座のお申込み、お問合せはLINE公式アカウントまで

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】8月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です     今日から8月!毎日危険な暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?…リンクameblo.jp

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウン7.8月限定!虹の橋セッション受付中

セッション報告書の特典付き

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら