こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アニマルコミュニケーション講座1の申込みを開始いたしました気づき

 

 

 

 

 

 

さっそくお申し込みをいただいています!

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

また、

 

「とっても気になっています爆笑ラブラブ

とお問合わせを複数いただいております。

 

 

 

皆さまがアニマルコミュニケーションにご興味を持たれていることをうれしく思います。

 

 

 

いただいたお問合せをQ&Aでシェアさせていただきますので、ご参考になさって下さいね猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

サムネイル

とても興味がありますが私もお話できるようになりますか?

私も学び始めは不安に思っていましたよ。

実は、お話できるようになる秘訣は「動物さんとお話したいと思うワクワクした気持ちピンクハート」です。

全く素人だった私もお話できるようになりました。

私が実践してきたことや経験を惜しみなくお伝えし、全力でサポートさせていただきますね。

不安な気持ちは横に置き、ワクワクした気持ちでチャレンジしてみてくださいグッ

 

 

 

 

サムネイル

講座でのアニマルコミュニケーションの実践は難しいですか?

 

動物さんとお話する方法を知っただけではお話することはできません、練習が必要です。

講座では、まず動物さんとつながる感覚を掴んでいただき、簡単な会話・質問からはじめていきます。

肩の力は抜いて、まずは楽しんでやってみようピンクハートとリラックスした気持ちで取組んでいただければと思います。

 

 

 

サムネイル

アフターサポートはどんなものですか?

受講後は、スキル向上のためのサポート(今のところのイメージとして、セッションの実施•報告、アドバイス付の練習チケット)、プロのコミュニケーターを目指す方への講座を準備中です。

また、受講者さま同士で情報交換や練習をしていただけるようなコミュニティを作りたいと思っています。

こんなサポートが欲しい!とご要望をお聞かせいただけるとうれしいです。

 

 

 

サムネイル

講座開始が8月だそうですが、8月に受講し始めないといけないのですか?

お申込みは随時受付けており、8月から受講開始が可能となります。

レッスン日時は受講者さまのご都合を伺い、受講間隔もご自身のペースで決めていただけます。

よって、受講開始は8月を過ぎても大丈夫です。

 

 

 

サムネイル

スマホでも受講することができますか?

可能です。レッスンはzoom、LINEまたはInstagramのビデオ通話を使用しますので、これらが使用できるデバイス(PC、タブレット、スマホ)があれば受講できます。

事前にテキスト(PDF)を配布しますので、プリントアウトし、お手元で確認しながら受講していただければと思います。

 

 

 

サムネイル

家にプリンターがありません。テキスト(PDF)の印刷はどうすればいいですか?

セブンイレブンなどでネットプリントサービスを利用しプリントアウトする方法があります。(コスト的にカラーよりもモノクロ印刷を推奨します)

そういった環境がないなど、ご自身でプリントアウトできない場合はご相談ください。

 

 

 

サムネイル

モニター価格はいつまでですか?

現段階では未定です。

講座をスタートさせ、受講者さまのご意見やニーズも伺いながら内容や方法をブラッシュアップさせていきますので、しばらくはモニター価格で行います。料金改変後は、こちらも明言できないのですが、レッスンが5回のままで変わりなければ、今のところ60,000円前後になるかな?と思っております。

 

 

 

サムネイル

講座料金はクレジット決済できますか?

申し訳ありません。今のところ銀行振込のみでお支払いをお願いしております。(お支払い期限:お申込み後1週間以内)

今後様子を見ながら多様な方法でお支払いいただけるよう検討したいと思っています。

 

 

 

以上です。

 

他にもご不安やご不明点がございましたら、LINE公式アカウントよりメッセージ、またはInstagramのDMにてお問合せいただければと思いますウインク

(受講を無理に勧めたりしませんのでご安心くださいピンクハート)

 

 

 

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

 

 

 動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウン7.8月限定!虹の橋セッション受付中

 

セッション報告書の特典付き

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら