こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 


7/3(月)21:00〜

動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング

受付中です気づき


 



お盆はご先祖様の霊があの世から帰ってきて、

家族と共にひと時を過ごし、

再びあの世に帰っていく

と言われていますよね風鈴

 

 


私たちもご先祖様に思いを馳せたり、

感謝したり・・・キラキラ

 


 

これをアニマルコミュニケーションで

虹の橋を渡った動物さんともできたら・・・

 

 

と、

 


去年も行いましたお盆シーズンの7・8月限定!虹の橋セッションを今年もやります!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン【7・8月限定】特典付き!虹の橋セッション

 

 

 

 

 

おすましペガサス対象となる方

2023年7月1日〜8月31日に

虹の橋セッションを申し込まれた方

 

 

おすましペガサスセッション内容

虹の橋を渡った動物さんへの質問は3つまで

動物さんへお手紙を書いてもいいですよラブレター

その場合は、質問の1つとカウントさせて

いただきます。

 

 

おすましペガサスセッション料金

1セッション 10,000円

※現在、LINE公式かカウントで1,000円割引クーポン発行中です気づき

 

 

 

おすましペガサス特典

セッションのご報告後、セッション内容の報告書(PDFデータ)を作成してお渡しします。

 

 

普段、セッションのご報告はビデオ通話で

行っていますが、それに加えて

今回は報告書鉛筆をお渡ししますので、

いつでも気になった時にすぐ読み返すことが

できますよ乙女のトキメキ

 

 

これまで報告書の作成はしてこなかったのですが、何人かの飼い主さんからリクエストをいただきましたので、期間限定メーニューの中でやってみようと思いましたニコニコ

 

 


虹の橋を渡った子からのお手紙だと思って

受け取っていただけたらうれしいですラブレター乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサスお申込み

LINE公式アカウントからになります。

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ですピンクハート

 

動物さんとどんなお話をしようかのご参考になさってみてくださいOK

 

 

 

 

 

虹の橋を渡ったあの子とお話したいと

思っていらっしゃる方、

特典付のこの機会に、ぜひピンクハート

 

 

 

 

7.8月は虹の橋セッションに限らず、

現在一緒に暮らしている子とのセッションも受け付けますよOK

 

 




 

また、

動物さんと過ごす(過ごせた)幸せを存分に感じていただきたくて、8月からアニマルコミュニケーション講座を始めます気づき



張り切って準備しています!

詳細は後日お知らせしますねラブラブ

 

 



 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】6月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  今日から6月!梅雨の時期となり、曇りや雨の日が多くなったように思います。晴れの日が大好…リンクameblo.jp

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら