こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン話せる飼い主になろう!

アニマルコミュニケーション講座受付中気づき『詳細発表&受付開始!アニマルコミュニケーション講座☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です お待たせしました アニマルコミュニケーション講座の詳細ができましたので、そのご案内と受講…リンクameblo.jp

 

オンラインのマンツーマンレッスンですウインク

ご自身のペースで学べますOK

 

 

 

 

 

先日セッションをさせていただいたジルくんの飼い主さまより、その後のご様子についてご連絡をいただきました。

  

 

 

▼ジルくんのセッションについての記事はこちら

『【ご感想】ボクはこの家の子だ!と自信を持って暮らせるように☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   先日、猫のジルくんとお話させていただきました。   ▲ジルくん   ジルくんは元野良猫…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

セッション後のご様子を聞ける機会はコミュニケーターにってとても貴重ですキラキラ

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

アニマルコミュニケーションをきっかけに飼い主さんが行動することで、こんなに変化が起こるんだ!?という内容でしたので、ぜひご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

大怪我をして飼い主さんのお家の庭に現れた野良猫さんだったジルくん。

 

先住猫さんたちが「うちのお母さんいい人だから見てもらおうよ!」とジルくんをに声をかけ、

ジルくんに気づいた飼い主さんがジルくんを家の子として迎えてくれたという経緯がありました。

 

 

 

飼い主さんはすっかりお家の子としてジルくんと接していましたが、

 

ジルくんは「ボクは仮」と、お家の子として自信を持てずにいました。

 

 

 

セッション後、飼い主さんはジルくんがお話してくれた気持ちやリクエストをどんどん実行に移されました。

 

 

 

▼飼い主さんから

 

大坂さんこんばんは

 

ジルちゃんのセッションと遠隔ヒーリングでは大変お世話になりました。

その後、ジルちゃんは暑さにも負けず、自由に元気に過ごしていますルンルン

フルネームで呼ぶと照れくさそうにピンクハート

そして、朝一緒にお庭をパトロール🐈‍⬛するのが最近の楽しみです。

プルプル言って甘えるようになりましたラブラブ

 

日々、大坂さんのセッションの正確さと、ACのすごさに驚いています☺️

お話を聞いていただいて、本当によかったなと思います🥰

 

セッション後、3匹ちゃんの距離がググッと縮まり、毛繕いをするようになりました☺️

トイレはまだお家ではしませんが、ゆっくりゆっくりキラキラ

大坂さん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

すばらしいですねキラキラ

 

 

飼い主さんが行動するとこんなにも変化が起きるんですねピンクハート

 

 

 

ジルくんと先住猫さんたちが仲良く座っているお写真や、お家でおトイレができるようにとジルくん専用おトイレを用意されたお写真も見せていただきました。

 

 

 

 

▲3匹そろった背中が愛しいですね♡

 

 

 

飼い主さんとジルくん、先住猫さんたちとより距離が近くなり過ごされているご様子が伝わってきて、私もとてもうれしい気持ちになりましたラブラブ

 

 

その他にも、

 

ジルくんの外出・帰宅時には「行ってらっしゃい・おかえり」を伝えたり

 

毎日抱きしめて、「お母さんの大切な子だよ」と大好きを伝えたりされているようですピンクハート

 

 

 

 

ジルくんの『ボクは仮』という気持ちが、飼い主さんの愛の行動で少しずつ揺るぎない自信に変化しつつありますねキラキラ

 

 

 

飼い主さん、素敵なシェアをありがとうございました猫あたまラブラブ

 

 

 



 

 

まじかるクラウンセッションのお申込みはLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】8月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です     今日から8月!毎日危険な暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?…リンクameblo.jp

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウン7.8月限定!虹の橋セッション受付中

セッション報告書の特典付きです

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら