こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

まじかるクラウン8/2 動物さんと一緒に受ける

満月の遠隔ヒーリング(無料)受付中気づき

 

 

 

 

まじかるクラウン7•8月限定!虹の橋セッション『7・8月限定 特典付き!虹の橋セッション受付開始しました⭐︎』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング受付中です『7/3動物…リンクameblo.jp

 

 

特典としてセッションの報告書をお渡ししています

 

 

 

 

虹の橋の子のセッションでは、動物さんへの質問を3つまで受付けていますが、お手紙を書いて動物さんへメッセージを伝えることもできますラブレター

(その場合は質問の1つとしてカウントいたします)

 

 

 

何を質問していいか分からない、考えがまとまらない場合などはお手紙にしていただくのがおすすめですニコニコ

 

 

 

お手紙を書く作業が気持ちを整理するのを手伝ってくれるように思いますラブラブ

 

 

 

とはいえ、

 

 

 

どんな風にお手紙書いていいか分からないよ〜アセアセ

 

 

 

という方に、

私が以前ロビたんに書いたお手紙を紹介したいと思いますラブレター

 

 

 

 

 

▲ロビたん

 

 

 

猫あたま虹の橋のロビたんにお手紙を書いたタイミング

 

ロビたんは2018年の秋にFIP(猫伝染性腹膜炎)になり、あっという間に虹の橋を渡って行きました。

 

ペットロスになって、ロビたんを思い出しては涙する日々が続いていましたが、その後、アニマルコミュニケーションに出会い、学びました。

 

初めてのロビたんのセッションは、アニマルコミュニケーション講座の受講が終了した時、クラスメイトにお願いしました。

 

 

 

ロビたんへ                                   
元気にしていますか?あれからモケにゃんも私たち夫婦も寂しくて、新たにミントくんという猫を迎え賑やかにしていますが、2年経ってもやっぱりロビたんを思い出すと涙が出てしまいます。
厳しい状況の中でも、しょう先生(獣医さん)のところへ行くと、いつも心音が聴取できないくらい甘えてゴロゴロ喉を鳴らしていたのを思い出します。後日、しょう先生からロビたんにお花をいただきましたが見てくれたかな?
最期の時にその日全然動けなくなっていたロビたんが、最期の力を振り絞って私たちの元に鳴いて挨拶をしに来てくれたのが、悲しい瞬間ではあったけど、私たちをパパ・ママと思ってくれての行動だったと思うと嬉しかったです。
ロビたんと過ごせた時間は短かったですが、ロビたんのおかげで今アニマルコミュニケーションを学んでいます。そのうち私から直接ロビたんとお話できるようスキルアップしていくので、その時はお話してね。
どうぞ、食いしん坊のロビたんらしく、たくさん食べて元気に過ごしていてください。
大好きなロビたんへ                              
ママちゃんより                                

 

 

 

 

このお手紙を書いた時、ロビたんを思い出して泣きながら書いたのを覚えていますえーん

 

 

泣きながらお手紙を書いたので時間がかかり、パワーもかなり使いました。

 

書き終えた時にはまぶたがぽんぽんで、机の上は涙と鼻水を拭いたティッシュで山盛りになっていました。笑

 

 

だけど、ロビたんにお手紙を書き上げた達成感のような気持ちと、これでロビたんに気持ちが伝えられるというほっとした気持ち、アニマルコミュニケーションをしてもらってロビたんからお返事が来るんだという期待と安堵の気持ちになりましたピンクハート

 

 

 

セッション前なのに、胸の中に持ち続けていたつかえというかしこりのようなものが1つ溶けたように思いました。

 

 

私が書いたお手紙を紹介させていただきましたが、お手紙の書き方は自由ですOK

 

 

きれいな文章じゃなくったっていいんです。

正直な気持ちを伝たらいいんです。

 

 

あなたらしい文章で、あの子らしいお返事をもらいましょうラブレター

 

 

 

 

ていねいにお話させていただきますピンクハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中『【3名限定】7月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です 7/3(月)21:00〜動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング受付中です『7/3動物…リンクameblo.jp

 

 

動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

 

まじかるクラウン話せる飼い主になろう!

アニマルコミュニケーション講座受付中気づき『詳細発表&受付開始!アニマルコミュニケーション講座☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です お待たせしました アニマルコミュニケーション講座の詳細ができましたので、そのご案内と受講…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら