どなた様でも大歓迎スター



ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨

お申込フォームはこちら 



星龍遣いSanaのブログ星




13日は計らいの1日でしたスター


水曜は旦那が休みのため

自分の用事ごとには使えない曜日

だけど 、旦那の事情により

私はフリーに♪

しかも天気も快晴太陽お出かけ日和


速、Sanaに連絡し

14日に行く予定だったお礼参拝を

この日に行けるか聞くと

行けるよ〜💗って



て、ことで
柴又帝釈天へlet's go〜車

私達ルンルン🎶できました爆笑


この日の参拝は気づきがたくさん気づき

と、いうのも

帝釈天専属のコンシェルジュの名を持つ

おじさまがいらして

たくさんの事を教えてくれました電球


Sanaのブログにて詳しく書いてあるので

そこは割愛てへぺろでへっ


ちなみに帝釈天様は同じ神様なんだけど
描く人が違うだけでこのような差が
出るらしいよ笑い泣き




この日、白蛇さんのところにいくと

真っ先に目に飛び込んできた子が

たすけて〜(倒れかかってる💦)

(直してくれてありがとう❦)

今日、私につく子はこの子だっピンクハート

Sanaもそれをすぐキャッチしてくれて

繋いでくれましたスター


Sana名前が降りてきて

未来(みらい)


うん照れしっくり!未来💗降臨

よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡




Sanaは観音菩薩様と話中&
エネルギーチャージスター


私は天狗👺のコウさんと遊んでます
落ち葉🍂が私の周りをヒラヒラ〜🍂


この後、私達は
調べに行きたかったメインの場所へ
それがこちらの
葛西神社

この日3社目に行った
知る人は知るびっくりマーク
不思議な異空間へ繋がる神社

八幡神社

わかります?!


外観がそっくりなんですびっくり


ネットで見つけて調べたら
葛西神社が本務社だったという

だから、八幡神社と同じ
風と水の神を感じます!!

本殿ご挨拶の前に
私達は呼ばれる方へ



そして、この先を進むと

デカい白蛇様が気づき


なんだかカワイイなあ💗

頭を撫で撫でして❤

ご利益が受け取れますスター

 

この看板にも書いてありますが弁天様は

市杵島姫神と瀬織津姫も

同一であるとされています電球


九州の宗像神社にも市杵島姫神は

ご鎮座されているとのことびっくり


IORIちゃんがこの時の八幡神社で

地元の神社と繋がったのが納得気づき



そして、またもビックリびっくりマーク



この白蛇さん

数日前に、sanaがにしこさんの公式ライン登録特典動画から急に降臨したという

白蛇のゴットでした



白蛇さんは弁天様の遣い
サラスバティと弁天様同一

そして、梵天と位置づけられ
帝釈天の
帝釈天と梵天は1対で奉られるという点で帝釈天とも繋がります



サラスバティ(水多き地の意味)


だから、水を感じるんだね気づき

なんか、段々繋がりがわかるって
ほんとに楽しい〜チュー


そして、この日私達
龍さん写真に映って〜と言いながら
撮っててあとから見たら


龍さんの顔が写真に愛キューン飛び出すハート

次回に続きます💕