ルーンセッション🔮

メニューのご案内





↑気になるところをタップしてみてね🌸








第一回柴又帝釈天コラボツアー満員御礼音譜



   



先日、にしこさんのお話し会へ


参加させて頂きました💗







にしこさん💗✨


この日は4/8


そう。午前中はMAEKOさんの


お話し会に参加させて頂いていたのと


ソウルメイトはるちんと、ゆたかさんの


コラボツアー開催日でした爆笑


にしこさんも福岡の方


ゆたかさんとも仲良しルンルン


の事もあり…!?


にしこさんも午前中参拝に💞


にしこさんのパソコンが


おかしく…入れないびっくり



ゆっくり待って

にしこさんは、携帯から💗💕

そしてお話し会が終了したあとに

パソコンも直ったそうで、

本当に面白い世界ですねラブラブキラキラ

にしこさんは当日もそうですが

それまでの、やりとりで

素敵な事が💖💖💖

にしこさんはブログのフォローさせて

頂いてたんですが…

お仕事もされていて開催日が

ちょっとわたしには難しく…

なんて思っていたのですが。

先日ゆたかさんがセッションしに

来てくれてゆたかさんに

お会いした後に

やっぱり、にしこさんにも

お会いしたいピンクハート

聞くだけ聞いてみようと

公式LINE登録ラブ

そして聞いてみた💗

平日…ってウインク

そしたら、なんと

平日も大丈夫とびっくり



これは!とお申し込み💗



それで…


にしこさんの登録特典で


素敵な動画プレゼントでして照れ


見た瞬間からヤバかったガーン


光の動画なのですが


見た時に一瞬龍さんかな〜


と思ったら…


蛇語が聞こえて来てびっくり


ハリポッター❓笑


もう蛇にしか私には


見えなくなり


かなりのエネルギーを


もらえました💕💗


そして受け取り方を


やりながら、もう一度みていたら


凄い光と共に大蛇がやってきて


めちゃくちゃキラキラ🤩眩しい🤩


そして、名前きいたら


なんとゴットって爆笑


自分で言ってるキューン飛び出すハート


すっごいエネルギーです💕


そして寝る時に目を閉じたら


フラッシュバック現象


虹のキラキラと柄と


めちゃくちゃ止まらなく


ちゃんと受け取りますと


伝えたら、知らぬ間に


眠りについてました💖


やっぱりね。蛇神様ですね💖


ここ一ヶ月くらい


蛇神様さんがウロチョロしていたの


ですが…😅


帝釈天も白蛇さんですが


蛇さん達とのご縁も


強い様です💗


にしこさんありがとうございます💕✨



そして当日🤭


二人繋がりを意図するも


お互いに…


ハッキリとはわからなかった



けど、好きなものが


同じで最後カードを前もって


引いてくださってるのが


大日如来様チーン


ゆたかさんの時は観音様ポーン


がキーワード😊


お2人とも、帝釈天の方です💖✨


有難いです💖







大日如来様からのメッセージも
しっかりと受け取りました❣️
ありがとうございます✨😊


そのあと介護の話💖


で紗南止まらない🤭


またゆっくりと


お話ししましょうねピンクハート


素敵な時間をありがとうございました💕✨







写真反射しまくり💦
紗南が2人😂

にしこさんのお顔が😅




笑顔が素敵なにしこさん


是非皆さんも会いに行かれて


みてくださいねピンクハート




 

 






公式LINEご登録はこちらから

お願い致します✨💕

ルーン一枚引きプレゼント💗