どなた様でも大歓迎スター




ご参加ご希望の方は下記の

sanaのブログへ飛んでいただき

Samaの公式ラインへご連絡下さい☺️

詳しい詳細も合わせて書いてありますので、ご確認頂ければと思います✨


星龍遣いSanaのブログへ星





福岡神ご案内中記事スター


今日は

不思議異空間編

(完結)



八幡神社
この神社の鳥居をくぐると
まるで別世界

足元に水を感じるほど冷たく感じます
みんな同じ場所を眺めています
やはり、感じているのでしょうか.....


そう....
実はこの本殿の 
向かって左横の木の上に...
なんと!

イケメンがいます‼ラブニタッ


はるちんが意図したら
その木の上には風を操る神様が
いる!と教えてくれました電球


この日私達が、訪れたときも
急に風が強くなりザワザワしだす
美男美女軍団ニヤリ
イケメン 風神様も喜んじゃうよね〜チュー


こちらは島俣塚
この場所から出土した
遺骨や遺品を納めてあるそうです魂
なので
Jewelは近づくことができない魂


のに、、、


は、はるちん?!😱
もう、触りに行ってるのね〜爆笑



かずっちもびっくり
なんか、藤棚みたいに映ります😳
あれ、IORIちゃんと娘ちゃんがいない!

と思ってキョロキョロしたら

いた!!
しかも、IORIちゃんかなり揺れてたびっくり

後から聞きたら
繋がってお話してたそうスター
しかも、ビックリな繋がりがあることがわかったとのことびっくり💗

その後、
IORIちゃんも触りに行きました魂

IORIちゃん叫ぶ!
手が届かなぁ〜い💦
届いたっ笑い泣き

さぁ!では
はるちんを送りにいきますよ流れ星
最後名残惜しく、はるちんとハグ
写真を撮って💗💗
Sanaめっちゃ幸せそうニコニコ💕

Jewelもはるちんと会えて幸せでした💕
そして、かずっちとIORIちゃんも
最後、柴又の名物草団子🍡を買って



柴又で有名な金のうんこ💩売ってる
お店の名物お姉様に
教えてもらった
ここ触ると
幸(さち)せになるよ
を実践中笑い泣き

素敵な時間はあっという間に過ぎますスター

かずっちピンクハートIORIちゃんピンクハート娘ちゃん
みんなとハグしてえーん💗💗💗
柴又まで私達に会いに来てくれたことに
ホントに感謝感激ですえーん

お心遣いも頂き
ありがとうございましたニコニコピンクハート

はるちん💗かずっち
IORIちゃん💗娘ちゃん

たくさんの愛と癒やしを 
ありがとうございましたラブ💕