波乱万丈Jewelのブログへ興味を持ち
読みに来ていただきありがとうございます😆✨

楽しんで読んでいただければ幸いです💕


私達はこのあと↓柴又帝釈天へ到着



ついてそうそう三人は写真撮影会〜😆

  ↑↑↑↑↑↑↑↑これ、私達〜😆





masaeさんの素敵な自撮り棒で撮影✨💫




そして、本堂へ参拝を済ませ


まず向かうは、
私が前回この場所で白蛇さんのカナデが降臨したこちらの場所♪






よく見えないけどたくさんの🐍さん達がいるよー


なにやら、朝、sanaのところに白蛇さんからお告げが


masaeさんに会いたい白蛇さんがいるとのことで、sanaはその白蛇さんとmasaeさんを繋ぐお役目をこの場所でするとのこと♪ 



 
sanaから
Jewelは無でよろしくね!と
 

いざ、masaeさんを二人ではさむ....



私の頭の中は、先程のアチューメントでクリアになってるからなのか、
🐍さんが私の中にくるくる~


ダメダメ〜私は無にならねば!

無 無 無 を頭の中で連呼する


いやっ、無ってそういうことじゃなくなーい笑



なんて、やってるうちにmasaeさんは白蛇さんと繋がったよう💫


そして、次はJewelね!とSana


私は白蛇のカエデ降臨後

その後、白蛇のカナデは深い暗闇の中に入ったまま出てこない状態



そしたら、朝 sanaから

カナデは🐉になるよ。
そして、名前はアオイだよ。


だってカナデは蛇だよ?



そして、sanaがこの場所で私に🐉のアオイを繋ぐお役目をしてくれました!


そこは、この場所!!

前回、私が目の離せなかったお方の前です👀
↓↓↓↓↓左のお方💗
私はこの方と手を....繋ぎ..
(手からはさらなるとてつもないエネルギーが👀)
sanaは右の方と間にmasaeさん💫

  
目を瞑りカナデを呼ぶ、カナデ〜
そしてSanaの唱えるお経で導かれた
カナデが姿を表し
目の前を左右にウロウロはってるカナデ、そのうちカナデが龍のアオイに姿を変え、私の前でクルクル周りその後


私の中に😲←スゥ~💫🐲


私の中に入ったら、はいと合図をするようsanaに言われていたので

はいっ

ワークを終えたその後
私の頭を2回何かに触られたので
うわっ😲 と驚くとsanaが
アオイが私達の周りをくるくる~回ってるよ〜

と教えてくれました♪



とても神秘的な体験でした☺️✨💫
 


その後も夕日をバッグに写真を✨
えっ!!あんなとこにスマホ置いてある?と思って、よく見たら木の名前が書いてある板でした(笑)


ねぇ!?
みんなも、そう見えたでしょ?!笑





masaeさんとsanaのお陰で
この日1日ワクワク♥️とルンルン🎵な
とても素敵な1日になりました✨




masaeさんから💗sanaと私に
素敵なサンキャチャーを✨💗
飾り付けました💫
✨太陽の光でキラキラします✨

この日起きた全てと、全てのつながりに
そしてmasaeさんとSana に
ありがとう💕💕


最後までお読みいただきありがとうございました💕