Jewelのブログに興味を持ち遊びに来ていただきありがとうございます😆✨


楽しんでお読みくださると幸いです💕




ついに!!
masaeさんのレイキ伝授受講開始しました♪


そして、masaeさんが最初のアチューメントの為に岩手から、遥々埼玉まで来てくれました♪♪♪


もぉ感激です😆💗




そして、無事masaeさん到着
お会いした瞬間会えた嬉しさで
ハグハグ〜♥



そして、少しうちでお話しをし
masaeさんお手製のレイキ伝授のテキストでのお勉強を少したあと、仕事終わりのリア友Sanaと合流〜からの
近所でランチ♪


 お料理も美味しく😋

話も盛り上がり〜🌺


今日、受講スタート日に決めたのは
新月の日だし、巳の日でもあるからなんだぁ〜と♪
教えてくれたmasae,さん
実はmasaeさも、私も巳年🐍なんです♪
ちなみにsanaは辰年🐲

そして、龍さん🐉の話や、後ほど参拝する帝釈天の話、そしてsanaが朝から白蛇さんからのお告げがあり、今日は凄いこと起きるよ〜と♪

たくさんの話で盛り上がり✨✨✨



そして。ランチ後うちで
先程のお勉強の続きを〜

私は先走り💦💦💦
アチューメントの準備をしようと、椅子でやるんですよね〜♪ルンルンしながら🪑をだそうとする


いやいやまだよ〜😅
テキストが先よ〜
とmasaeさん♪


テキストを読んでいるだけで
ワクワクがぁ〜😆💫✨


そして、待ちに待った♪
アチューメント開始


めちゃ楽しみ〜ルンルンで椅子に座わる私♪

masaeさんが私に手をかざす


msaaeさんの手から伝わる熱気が凄くて、体が温かくなるのはもちろん
つづけてるうちに私の体はどこにある?的な感じで不思議な感覚になりました笑


そして、私かなりの足冷え性なんですが、足も温かいものに包まれて🔥
今だに、冷えがカムバックしないです!!

それって凄くないですか?!

そして、無事3回のアチューメントを終え、身体がホットボディに🔥💫



なんか、良い意味でやばい体験、
凄い体験ができて私、ほんとハッピーでした💗ワクワクが止まらない





そして!!


このあと3人で
柴又帝釈天へ💫




次回の記事へ続きます♪

最後までお読みいただきありがとうございました💕