私のブログに興味を持ち、読みに来ていただきありがとうございます😆✨


今日は、かなりスピリチュアル
全開な話です✨
楽しんでお読みいただければ幸いです💕

最後まで、Jewelについてきてくださいね〜笑


昨日のmasaeさん のレイキ伝授講座の説明会が終わったあと


リア友sanaと2人で柴又帝釈天に行ってきたんです!

午前中のうちにsanaが
帝釈天行くんだけど、Jewelも行く?
連絡をくれて、午後から行ってきました♪



柴又帝釈天に行くのは10年ぶりくらいかな...



少し雲☁が多かったですが、気温も暖かく心地よい空間でした✨
色んな場所で参拝をしたあと


帝釈天の中に白蛇さん達が祀ってある場所があり、そこの中に入ると手がビリビリしてきた⚡


Sanaにそれを伝えると、
Jewel、その中にいる白蛇さんが呼んでるよと、近くに行ってあげて

そして、意図して聞いてみた


白蛇さん、なぁに?




少し沈黙 ......

いつも見守ってる...

たった一言だけ



Sanaにそう伝えると、
夢に出てきてくるかもね〜でてきたら名前聞いてみて
なんて話ながら。
その後も中を散策し、銅像?に触れてきました✨

左に座ってる方からなんとも言えぬ
空気感が漂ってる❢
でも、その何かはわからず
ずっと私の目はこの人に釘付け👀


それより私は白蛇さんに会えたことが
嬉しくて💗
蛇さんが彫ってある干支のキーホルダーを買って帰りました♪

sanaとお揃いで✨
sanaは辰年 Jewelは巳年

そして、帰ってきて、さっき撮った写真を見返してると....

ん?👀🧐


私の目がおかしいのか?

いやっ、これは、
もう白蛇さんにか見えんでしょ!!

みなさんわかりますか?!

ここは想像力を働かせて見てください✨
どこにいるかは、あえて示しません😊


そして、今朝、夢ではないんですが
目覚めたあとそのままベッドの中で
目をつぶり意図して白蛇さんに聞いてみる
白蛇さん、いるんでしょ?でてきて
とお願いする


そしたら、何度もフラッシュのように
蛇さんの顔だけ、
浮かんでは消えを繰り返す


でも、
名前何がいい?と聞くと
何も答えない...


そしたら、私の中にいる
エンジェルのJewelと白龍さんのハクが
奥底ふかーくにいる白蛇さんを連れてきてくれたんです。

もう一度聞く
名前、何がいいかな?


Jewelとハクが
変な名前をつけはじめる(笑)
それ可愛くないから、もっと可愛い名前にしてよ
て言ったら....


遠くから大きな声で
カナデ〜



カナデ?
めっちゃかわいい名前じゃん!
カナデよろしくね💗

そこで、私、気づいたんです!
もしかして、私が小さい頃から守ってくれてたのはカナデかも?って


それで、聞いたんです。

でも返事なし...チーン

カナデは男の子。
恥ずかしがりやなのか引っ込み思案なのか、全然自分を主張してこない。

カナデ、全然気づいてあげなくてごめんね😵
ありがとう💗


て、伝えたら、

その瞬間


私の魂が震えたんです🔥

とてつもなく、魂が喜んでるのがわかったんです⚡

今、ここまで読まれてる方
んっ?
えっ?
物語か何か?
てなりますよね?

こんな体験、私も初めてなんで
最初は、
え?この感情はなに?


戸惑いながらも魂の気持ちのまま涙を流しました。
嗚咽しながら😭





↑ほんと、これくらい泣いてたから(笑)ビックリだよ

そこに、sanaからラインが来て
別件だったんですが、
もう、居ても立っても居られず

 聞いて聞いて〜とその話をしたら


sanaが
カナデ?

その名前にピンときたらしく...

あの帝釈天の白蛇さんが祀られてるところで
sanaにもいる白蛇のかなちゃんがJewelのこと呼んでるよ!
とsanaに教えてくれたらしく

そのカナデはかなちゃんの弟だったようです😲😲😲

えぇ〜😯
そりゃまたビックリだわ! 

ここまで読まれたら
さらに、頭がハテナですよね!?
 
あなた、本気で話してますか?


て、なりますよね?!



でも、本当なんです💗
魂レベルの話って、凄いことが起きるんですね〜✨

私もビックリしたけど
体験できて嬉しい✨

次回は、またこの柴又帝釈天
ある方をお招きしたいね♪と
sana と2人で、話し中💕




最後までお読みいただきありがとうございました💕