私のブログに興味を持ち読みに来ていただきありがとうございます😆✨



昨日は

ひなたぼっこmasaeさん


レイキ伝授の説明会がZoomでありました♪


masaeさんとは、リア友sana 繋がりで

ブログも拝見させていただいて、前回お茶会にも参加させていただいていて✨



初めてお会いしたときも、始めまして感がなく、安心感を与えてくれるオーラがとても心地よく、これぞヒーラーさんて感じでした✨✨✨



だから、ヒーリング系を習うなら

masaeさんが良い😆って思っていました♪


そしたら、なんと

今まで対面でしかしていなかったというレイキ伝授の講座をオンラインでもします!と告知が😲



これを見た瞬間


ねぇ?

Jewel?いつやるの?


今でしょ!!

となりまして!笑


すぐmasaeさんにラインしちゃいました




説明会は30分ほどで、

まずはレイキとは何か?から始まり

講座の一通りの流れや料金のことなど。ほとんどZoomでもできるそうなんですが、アチューメントというものに関しては実際にお会いして、てしたいんだよね〜とmasaeさん。



でも、masaeさん岩手で、私は埼玉

遠いですよね〜💦




そしたら、masaeさんの口から、

羽のようにかる~く

埼玉に行っちゃおうかな〜?て思ってるんだ〜


と、言ってくださって


え~~マジですか?!😲😲


うん!

行っちゃう♪行っちゃう♪



え~~嬉しすぎます😆





そして、ついに5日にmasaeさんに家に来ていただき講座開始となります


masaeさんに会えるのも💕masaeさんからレイキが受講できるのも ほんと楽しみでワクワクが止まらない😍


masaeさんとの出会いに

感謝💕

そして、これからも

宜しくお願いします😊🙏





私、変わります✨宣言



次回は帝釈天参拝での出来事について書きます☺️✨



最後までお読みいただきありがとうございました💕