プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



一昨日、紗南さんJewelさん

連れて行ってもらった柴又帝釈天

スゴいことがあったのラブキラキラ



その日の朝
紗南さんから届いたLINEグリーンハート


こんなLINEをもらって
白蛇さんが私に会いたがってる?
見つけてあげる?
どういうことだろうびっくりガーン

でも、何か楽しそう爆笑ラブラブ



巳の日に、巳年生まれの自分が

巳さんと出会うラブキラキラ

早口言葉みたい(笑)



二人に会えることがすごーく嬉しくて

前の日からドキドキワクワクハート



そこにこの白蛇さんの話を聞いて

ますますワクワクよねラブ



新幹線や電車はほとんど使わず

どこまでも車で行く我が家グラサン



だから、電車の乗り換えとか超不安汗

かな〜り緊張もしてたんだけど

ワクワクが大きく膨らんだおかげで

それもすっ飛んだよルンルン




レイキの講座の終了後

いよいよ柴又帝釈天へ

🚙音譜



門をくぐるなり

キョロキョロ落ち着きのない私ドキドキ



そしてついにご対面キラキラ


たくさんいる〜ラブ



この中で気になる子、いませんか?



近付くにつれてこの子ばかり見てた爆笑

なんで???


紗南さんから
この白蛇さんが待っていましたとおねがい


そして、この白蛇さんと私を繋ぐワーク

始まった途端、目を瞑っているのに

眩しいほどの光がカーッとキラキラ



それから私の中で何かが

螺旋状に動いてるのびっくり

そして、身体が熱〜いびっくりびっくり



波動が引き寄せ合ってたんだね乙女のトキメキ



その後、

この白蛇さんの名前

masaeさん、わかりませんか?


…?


きっと、新幹線の中とかで

ふと降りてくると思いますよ♡



そうなんだね♪

と言って歩き出そうとした瞬間

私のすぐ後ろから


響(ひびき)…



私と白蛇の響が繋がった瞬間でしたキラキラ




そして今日、休日恒例のドライブ🚙DASH!

主人が選んだ神社に立ち寄り

参拝させていただきました神社




境内に白龍社があり

手を合せていたら


やっと来たな

待っておったぞ


びっくりあせる



もしかして、白蛇の響は…

紗南さんにLINEをしたら


そこにお遣いする白蛇さんだと思う


とのことラブ



いろんなことが繋がったり

嬉しいご縁に嬉しさを感じたりと

全てに計らいを感じ

ジ~ンと来ていますおねがいキラキラ



ありがとうございま〜すグリーンハーツ




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ