ブライダルエステJEWEL(ジュエル)

&『美容で副業』エステスクール

代表 二階堂仁美です。



久しぶりにゴルフも会議もない休日。
今日はいつか行こうと決めていました、
お客様が美味しいからぜひ!って
ずっとおススメしてくださってた
近所のランチからスタート。



カウ食堂というところで

営業日が少なくなかなか

タイミングが合わなかったのですが

やっといけました。



野菜が多くヘルシーで

味もとても美味しかったです😋

お客様は大ハマりされてて

ほぼ毎週行かれてるんだとか。



お客様のお気に入りとか

美味しいところをシェアしてくださるのが

とても嬉しいです✨



そしてそのあとは

こちらも楽しみにしていました

今年の2月にオープンした

グッドネイチャーズステーションホテルの

spaへ行ってきました♪



このホテルは数年前に

お茶だけしたことあるのですが、

spaは今年新しくできたエリアなんだそう。






広々としたお部屋で
スウェディッシュマッサージを
受けてきました。


セラピストさんの丁寧かつ
心のこもったおもてなしと
トリートメントのおかげで
本当に心地いい時間が過ごせました。


スウェディッシュマッサージは
肘まで使うしっかりした技術なので
すごく体がスッキリしました!



そして、施術後はラウンジで

ゆっくりしてください…と

ほぼ貸し切り状態で

ゆるりと過ごさせていただきました。



こんな贅沢な設備は全然真似はできませんけど

グレードの高いサロンで受けるおもてなしは

いつも尊敬の念が沸きます。

そして、気持ちが引き締まる。



いつも目の前のお客様に

幸せになってもらいたいから、

その時の全力で向き合おうと

私たちJEWELのスタッフ全員

同じ気持ちで仕事がしたいと思います。





スパの受付で出会った
外国人ファミリー。

ママだけが受けるつもりだったみたいで
受付で近寄ってきてくれた
金髪のめちゃくちゃ可愛い女の子と
ほんの数分だけ国際交流。


いい英語が思いつかず
how old?しか聞けなかった😂
おかげでお互い年齢だけ言い合うという
不思議な時間でした。笑


あ〜やっぱりたまに受けると
私はトリートメントを受けに行くのが
好きだなぁと実感します。
ご褒美といえど学びがたくさんありすぎる。


この業界、受けるのも施術するのも
根っから好きみたいです☺️


 
 

 

*****

 

 

\「手に職」を身につけることで人生が変わる!/

💍「エステティックスクール」

自宅にいながら学べる・選べる「オンライン受講」

仕事もプライベートも、思いのままの未来を叶えますベルキラキラ

>>お申し込み・詳細はこちらから♡

 

宝石ブルーエステスクールの一分間動画はこちら↓

 

 

 

\人生で一度の晴れ舞台✨結果の出るブライダルエステ💕/

💍「ブライダルエステ オリジナルメニュー」

 

宝石ブルーメニュー詳細の一分間動画はこちら↓


 
  

 💍二階堂 ひとみ ステップメール(無料)

『美容で副業』を可能にする7Daysキラキラ

ー7Daysで「美容副業マインド」を手に入れようー

7日間メールの内容

Day 1.『今の仕事だけで安心?手に職という武器』

Day 2.『時代の状況や環境に振り回されなくなる心地よく楽しめる仕事の見つけ方』

Day 3.『エステで週末限定お家サロン』できることから始めるプチ開業術

Day 4.『私のリアル体験談』

Day 5.『価格設定、自分に値段をつける難しさ』

Day 6.『プライベートは確保したい!ワガママに収入を上げる条件』

Day 7.『まずは週末限定から始めよう!』

>>お申し込み・詳細はこちらから♡

 
 

💍二階堂 ひとみ Facebookページ

>>こちらから♡
 
 
💍二階堂 ひとみ 公式Instagram
 
>>随時更新中♡こちらから♡