今日で東京二日目。



今日は親友とランチでしたキラキラ

{D06C6428-8040-45F6-A583-8BFF6D294CD6:01}


一度行ってみたかったオーガニックの卵料理専門店、エッグセレントヒヨコ

{6E3A2C3A-13A1-42EC-BE3E-3571C66E0CB9:01}

店内もすべてがオシャレでした~
{9002F040-B6F1-4FE2-83DE-73AFC2BC958E:01}


{9BC97642-52A1-457B-9978-69BCD9E5A78C:01}


親友は先日結婚したので、その幸せ話も聞きながら(かなりかかあ天下な家庭で嫁側はエラく幸せそうでした)ゆっくりした後ショッピングへ。


この店好きやねん~と誘導してくれたお店をブラブラしてたら、、、


なんと、天海祐希さんに遭遇!!(≧∇≦)



ほんとに華奢でキレイでテレビよりも女性らしさがいっぱいでしたラブラブ!



これは親友が導いてくれたお陰!
やはりヤツは持ってますね~アップ



昨日に引き続き今回はミーハーな旅になりました(*^^*)



猛暑すぎて冷たいもの飲み過ぎましたが、娘とも親友ともゆっくり過ごせたので満足ラブラブ

{820AD8AA-06F4-4E35-BF34-B62D0B434DDC:01}

おやすみなさいお月様