ブライダルエステJEWEL(ジュエル)

&『美容で副業』エステスクール

代表 二階堂仁美です。 


2日間お休みをいただき
代々木競技場で開催された
アジアマッサージ選手権を観に
そして、プロ向けのワークショップで
勉強しに行ってきました。




1日目は大会で入賞された

この業界では有名な先生方による

技術の指導をされる時間。





なかなかのすごい人でした。

いい場所はたくさん人がいて

みんなカメラを構えて必死です。



雰囲気も含めて

とても勉強になりました。


 
そして、2日目は
どんなのだろう…とドキドキしながら
観戦しにきました。

アジアマッサージ選手権。



フェイシャル部門

オイルマッサージ部門

タイ古式マッサージ部門

フリースタイル




もうね、めちゃくちゃ見入ってしまいました。


これは実際に観ないとわからないけど

美しい…そんな感覚になりました。




闘いではなく

自分の技術と目の前の方に

ただただ、向き合う。



その姿勢が本当に美しくて。



でも、ここに出てるということは
並々ならぬ覚悟と相当な時間をかけて
みなさま準備されて
この場におられる真剣さは
すごく伝わってきました。


感動して涙が出そうになるくらい。


と、同時に
自分まだまだだなぁ〜!!と
私自身の小ささを実感しました。


みなさんがとてもすごくて
じゃあ来年出まーす!
とかは簡単には言えなかった。


でも、もっともっと成長しよう!
私にできることはまだまだある!


スタッフと共に成長して
お客様にもっと喜んでもらおう!
そんな気持ちで帰ってきました。


こういう大会ごとは
私にとっては初めてだったので
めちゃくちゃいい刺激をいただきました✨
 
 
 
 

 

*****

 

今週の人気記事ランキング
 

 

\「手に職」を身につけることで人生が変わる!/

💍「エステティックスクール」

自宅にいながら学べる・選べる「オンライン受講」

仕事もプライベートも、思いのままの未来を叶えますベルキラキラ

>>お申し込み・詳細はこちらから♡

 

宝石ブルーエステスクールの一分間動画はこちら↓

 

 

 

\人生で一度の晴れ舞台✨結果の出るブライダルエステ💕/

💍「ブライダルエステ オリジナルメニュー」

 

宝石ブルーメニュー詳細の一分間動画はこちら↓


 
  

 💍二階堂 ひとみ ステップメール(無料)

『美容で副業』を可能にする7Daysキラキラ

ー7Daysで「美容副業マインド」を手に入れようー

7日間メールの内容

Day 1.『今の仕事だけで安心?手に職という武器』

Day 2.『時代の状況や環境に振り回されなくなる心地よく楽しめる仕事の見つけ方』

Day 3.『エステで週末限定お家サロン』できることから始めるプチ開業術

Day 4.『私のリアル体験談』

Day 5.『価格設定、自分に値段をつける難しさ』

Day 6.『プライベートは確保したい!ワガママに収入を上げる条件』

Day 7.『まずは週末限定から始めよう!』

>>お申し込み・詳細はこちらから♡

 
 

💍二階堂 ひとみ Facebookページ

>>こちらから♡
 
 
💍二階堂 ひとみ 公式Instagram
 
>>随時更新中♡こちらから♡