ブライダルエステJEWEL(ジュエル)

&エステ開業応援スクール

代表 二階堂仁美です。





*****


たった7日間、自分らしく輝き、

少しの時間で収入を得る方法】



無料のメールレッスン♡

詳しくはこちらから




 

ご登録はこちらから

↓↓↓

JEWELメールレッスン


*****



自粛期間は

ゆっくり過ごされた方が

多かったと思いますが

あっという間に戻ってきましたね。



いつもの日常。汗



数ヶ月間のことが

何もなかったかのような

人の多さに

ビックリしております。




それに伴い、

忙しくなった方も

少なくないのでは

ないでしょうか?



目の前にやることが

たくさんあって、



時間に余裕がない時は

心にも余裕が

なくなります。



人にも優しくなれないし

なんか疲れるし

うまくいかないことが

重なったりします。



こんな負の連鎖を

断ち切るには

『捨てる』

選択をするのがおススメ。



1.やらない事を決める

毎日の当たり前にあるタスクを

こなすのが当たり前。

という意識を一旦捨てる。

明日やってもいいことは

思い切ってやらないを選択。



2.優先順位を変える

やらなければならないことを

先にやって、

自分のことはいつも後回し。

しんどい日は自分を優先する。

たまにはそんな日があっても

全然大丈夫◎



3.人に頼む

本当に自分がやらないと

いけないことなのか?

一度立ち止まって向き合ってみる。

意外と、誰がやってもいいことって

たくさんあるもの。

思い切って人に頼んでみる。



その代わり、

あなたしかできないことは

誰にも負けないくらい

誠実に取り組む♡




こんな風に

少しずつ削ぎ落としていくと

本当にやるべきことが見えて

すごくラクになるもんです^^



頑張りやさんは

たくさん背負っていますよね。



そんなに

ひとりで肩肘張らなくても

みんなが助けてくれます。



意外とやらなくちゃと

思っていたのは

自分だけだった…

というパターンは

珍しくありません。笑



思い切って、勇気出して

人にお願いしてみたら

案外アッサリ引き受けてくれて

もっと早くお願いすれば

良かった、なんて事も多々。



なんかしんどいな…

余裕ないな…

と感じたら

『捨てる』3つのコトを

思い出して下さいね。



では、楽しい週末を♡




*****

 

不満でない現状に華を添える勇気

生まれ変わってもやりたい仕事

カッコよくなくても、なりたい自分を叶えよう!

 

 

 

***********


あなたのなりたいを応援します。

 

エステを学んでみたい方、

美容に興味がある方、

いずれ開業したいと

思っている方向けの

 

 

エステスクールを開講しています。

(オンライン受講可能です)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

JEWELのエステスクールはこちら