岸田Copilot(笑) | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

曇り空でしょうか、この週末はもう梅雨入りするんだとか、天候は崩れ模様に推移するかぁ~今週も早木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
この6月からはAIcopilot搭載パソコンも売りに出されましたね,、ガジェット好き私は気になるんですが、アプリは入れて使ってみたんだけど
 
 
夏の旅行プランを聞いてみました、ただの検索でなくってコンシェルジェしてくれますね~~~~~~いろんなサイトをおおまかに丁寧にまとめてくれます爆  笑
 
 
 
 
 
もう時代は絶対AIかなぁ~~~ジュエリーデザインもやってくれるでしょうか爆  笑音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、岸田禍、岸田さんキッシーが日本に教えてくれたのは、選挙行かないとだめになるよ~~~~~ってことと笑い泣き
 
 
 
 
 
一国のリーダーたるものは大事なんだよ~~~~~滝汗ってことかと思うんですが笑い泣き
 
 
 

 
ウクライナに半年で7000億円の支援決定したらしいんだけどあせる
 
 
 
 
ちなみに能登半島への政府支援金総額が、、、、、、、、
 
 
 
 
4100億円だって笑い泣き
 
 
 
 
すごいなぁキッシー、、、、、、、、
 
 
 
 
そしてそれを許している自民党、その議員、内閣か
 
 
 
 
んで麻生さんがキッシーに怒っている、三行半つきつけようとしているってのも見たんだけど
 
 
 
 
 
理由はあのアホなザル法、政治資金規正法の内容を自分に話通さずに勝手に決めたって理由か、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
私は麻生さんまったく評価しませんが、顔が嫌い、態度が嫌い、発言が嫌い、好きなところは何一つないけれど、、、、、、、、ないんだけれど、、、、、、、
 
 
 
 
 
もうちょっとましかとは思っていたぞ~~~~~~~~笑い泣き政治家の芯がシャーペンくらいはあるかと思っていたけれど(笑)(笑)(笑)爆  笑
 
 
 
 
なかったですね(笑)残念ながら、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
そして石破さんとうとう順番回って来たか~~~~~~笑い泣き、とうとう回ってくればいいんだけど爆  笑私はもう高市さんで良いかと思うけど笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、昨日の国会党首討論の岸田さんの相変わらずな答弁はゲラゲラ笑いながら見れる私もいるんですが(笑)日本人として笑ってる場合ではないんだろうけれど(笑)
 
 
 
 
きっとAI岸田さんなんか簡単に生成できるかと思うんだけれども~~~~~~~!!爆  笑、AI麻生も、AI石破もAI泉もかんたんかぁ~~~~~~~AI小泉は難しそうだけれども(笑)
 
 
 
 
もう世界中の様子を見れるすべての情報を精査できるAI総理大臣、AI国会でいいんちゃうんかなぁ~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
となるとスパコンは世界一じゃないとだな~ねぇ蓮舫さん(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、ジュエリーノの絶対エースは私からAI3Dプリンターに取り変わられないように今日もがんばっていきましょうね~~~~~~