1100円と都知事選ポスター掲示板の意味 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

しっかりとした雨、激しい風も吹いているなぁ~通勤はゴアテックスの靴で出勤、もう梅雨入りでしょうか、はや週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
んで半年毎にスシロー株主優待券が届くんだけどね、有効期限はは半年、食べた分の半額分に使えるんですが、
 
 
 
半年で11000円分貰えるので、半年で2万2千円分スシローで使うかっていえば私は微妙に使わないんだよね~~~~笑い泣き
 
 
 
 
けっこう意識して使わないといけないスシロー強いられる優待券(笑)
 
 
 
期限の6月末を目前にしてあと残り三枚(笑)あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
昨日のお昼の目標は1人で1100円ぴったりを目指してみる爆  笑
 
 
マグロ100円秀逸だね~~~~~爆  笑ラブラブ
 
 
ぶり炭焼きたたきちゃん
 

 
マグロ2ターン目
 

 
炙りいわし
 

 
活け〆漬けはまち、ビジュアルがな(笑)笑い泣きおいしかったけど
 

 
海老天うどんで、さぁお会計どうじゃ~~~~~~~~~爆  笑
 

 
80円足りませんでしたね滝汗
 

 
中トロ1貫
 

 
130円オーバーですね爆  笑
 
 
 
 
あと残り2枚のスシローランチを強いる優待券のプレッシャー(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、東京都知事選のポスター掲示板は賑やかでいいですね~~~~~~爆  笑めちゃ良いですねクラッカー
 
 
 
 
SNS上では嘆かわしいっていう発言も多々見ますが、見るんだけど、その気持ちには同感も出来るんですが笑い泣き
 
 
 
 
ただ私が思うのはあれが今の日本の姿、私たちが暮らしているリアルな背景がそこにあるんかと思うんだけどね、、、、、、
 
 
 
 
 
大量候補擁立のNHK党の背景にあるのは、理不尽な徴収を続けてきたくせに、まっとうなふりを未だし続けるNHKが未だあるからだろうし爆  笑
 
 
 
 
表現のなんちゃら党の出現はそんな法改正しないできない、自分たちのための無茶な法改正しかしないそれはできる自民党が背景か、、、、、、
 
 
 
 
そんな自民党から女性問題で辞職が何人出てるんかぁ~~~~~~表現よりか不埒な実行の方が大、大、大好きなくせにか~~~~~~~(笑)、私も女性は大好きですがラブ(笑)
 
 
 
 
まぁ、日本の背景の縮図があの醜い都知事選候補ポスター掲示板には表れてるように思うんだけど
 
 
 
 
表面はみんな取り繕ってるけど、一枚剥がせば無茶苦茶してる日本社会を私はあの掲示板に感じるんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
あれは日本の一端ではなくて正体ですね、あの掲示板がまさしく今の日本の正体かと爆  笑
 
 
 
 
あれを見て日本を憂うよりも、、、、、、
 
 
 
 
あんな掲示板にならない日本を目指さないと、まずは自分からかと思いますが、、、、、、
 
 
 
 
選挙行かんなんとだよ~~~~~~!!爆  笑を強く思います、選挙行かない50パーセントで日本は変わらないといけないんだよ~~~~
 
 
 
 
女性二人の対決しかあおらないマスコミの印象操作にも壁壁するかぁ~笑い泣きこんな日本した大元凶マスコミか(笑)
 
 
 
 
清水国明さんとドクター中松さんの2強対決もあおってくれ~~~~~~(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
個人的んは維新の推薦を断った石丸さんかなぁ~~~~知らんけど(笑)
 
 
 
 
さぁ、週末きょうもがんばっていきましょうね~~~~~