ランチ難民で飛騨高山ラーメン | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

大阪は曇り空でしょうか、けど私は今日から青森旅行、青森の天候が気になるゴールデンウィーク三日目、月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
全国の補選、組織のない日本保守党は残念でしたね、あかりちゃん組織に及びませんでしたね笑い泣き、まぁ、初戦想定内か、ゴールデンウィーク中に補選は投票率に影響するよなぁ~~~~~けど自民惨敗(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、昨日も難波パトロールには出たんですが、、、、、、
 
 
 
 
いつもはもっと歩きやすい難波ウォークも人めちゃ多し、難波シティも歩きにくいなぁ~~~お昼時どこもランチ行列が見たこともない様相かぁ~~~~~
 
 
 
 
さすが大型ゴールデンウィークだったんですが、、、、、
 
 
 
 
んで、いつもは人まばらな難波パークスのレストラン街に向かったんだけどねあせるあせるあせる
 
 
 
 
取り付く島もないほどで、、、、、、これまた、撃沈笑い泣き
 
 
 
 

 
とりあえずパークス屋上でなごみます(笑)新しくできた記憶があった高山ラーメンを目指しましょうかで
 
 
 
 
 

 
 
なんかメニュー見にくいな笑い泣き
 

 
TKGと
 

 
煮玉子中華そばにしました、玉子かぶりと言わないで(笑)
 

 
 

まるでインスタント麺のようなちぢれ麵でしょうか、お味は、、、、、、、いたって普通ってことで、リピはまたどこも食べるところがなくっても?か、、、、、、、、笑い泣き

 

 
んで、またパークスに戻って、コーヒータイム音譜心地よい、、、、、
 
 

 
これは工房のオブジェにいいかも
 
 

 
帰り道は黒門商店街も通ってみました、ここはゴールデンウィークってよりかインバウンドですね
 

 

 
黒門名物、カニカマ500円(笑)
 
 
 
 
さぁ、空港バス乗って伊丹空港行って、青森へGOGO~~~~~音譜
 
 
 
 
今日は行きたかった竜飛岬に行ってきます、青森寒いかなぁ~~~~
 
 
 
 
石川さゆりちゃんの津軽海峡冬景色音譜と新沼けんちゃんの津軽恋女ラブラブがずっと脳内流れてるんですが(笑)
 
 
 
 
みなさん良い休日を