かどや食堂さん、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

またそろ、少し寒い朝、緊急事態宣言が出たわ、初めての週末は土曜日、さぁ、この週末はどう過ごそうかなな大阪の朝です
 
 
 
 
 
朝ごはんは食べたし、洗濯もしたし、掃除は昨日した、熱帯魚の水槽も掃除した餌はもうやった爆  笑
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、、、昨日書いた、給付金申請は変更があった模様、GビズIDはいらないようです笑い泣きすみません。
 
 
 
 
 
 
でも、窓口行って並ぶんなら私は電子申請が楽かと、その場合でもGビズIDはいらないんだろうか、さぁ、どうなるんだろうか、びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、一昨日に引き続き、昨日のお昼もラーメン屋さん、最近は自転車通勤で地下街は通ってないので、ずっと気にはなっていたもののな、クリスタ長堀にオープンしていた、かの爆  笑中華そばの雄、かどや食堂さんかクラッカー
 
 
 
 
 
じつは長堀通り沿いの本店の有名な大行列は気になっていた、そして最近はめちゃ有名になってるよね~!!な、、、、、、、、、かどや食堂なんだけど
 
 
 
 

 
 
まぁ、この時節、待ちの行列も間隔を開けては、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
入り口でも手はシュッシュッ音譜のアルコール消毒してねんニコニコの店員さんの案内もありましたし、、、、、、
 
 
 
 
 
店内でも、一席ずつ間隔を開けた着席に今はなっているようで、アテンドをされましたけどラブラブまぁ、この時節柄か、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
そして、メニューはこれだけ、潔いか爆  笑、私は中華そばポークにしました、ライスとキムチもセットで付いてるんだって爆  笑100円プラスのマヨチャー丼も気になったけど、最初はデフォルトで、、、、、、、
 
 
 
 
待つこと、だいぶん待った感ありありで、ジャジャンラブラブ
 
 
 
 
まぁ、中華そば自体、熱々でなく、ぬるめかなぁが気になったけど、私好きな系ではありますが、、、、、
 
 
 
 
麺もツルツル系でなく、中華そばって感じの好きな麺系だけど、食べごろは2分前かちょい過ぎな感じだったか(笑)
 
 
 
 
けどまぁ、ノーマル中華そばにして、チャーシューはめちゃいっぱい入ってるんだよ、これはお得感、満足感はありましょうか、私好きな系なんだけどラブラブ
 
 
 
 
オープン当初の盛り上がりが落ち着いたころまた近々再訪、次回は中華そばチキンを食べてみたいと思いますが爆  笑
 
 
 
 
隣のお兄ちゃんは中華そばチキンで生卵抜き!って指定していたのに、入って提供されてきたのも、その対応様子も気になったんだけど、、、、、笑い泣き、、、、、めっちゃテンション高い店員さんの応対の中、間違えられてテンションめちゃ下がる系か、、、、、爆  笑
 
 
 
 
まぁ、けどもう2,3回は行ってみるかも
 
 
 
 
 
昨日はめちゃ高いマスク50枚セットを買ったんだけどあせる明日書きます(笑)
 
 
 
 
さぁ「人間なめるなよ!」で、、、、今日も笑顔忘れず、過ごせますように。