給付金申請には、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

今日もいいお天気になりそうな、まだけど少し肌寒い、週末は金曜日大阪の朝です
 
 
 
 
でまぁ、暗い世相をまだこれから本格的に迎えるんだろうけど笑い泣き
 
 
 
 
ただまぁ、個人として今できることは限られてるので、悲観したって何が良くなるわけではない、世界中みんなが同じなんだよね爆  笑
 
 
 
 
まぁ、笑顔は忘れずにこんな時こそ、上を向いて歩こう爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
んで個人や中小企業の、事業継続給付金でしょうか、、、、、おそらく、今回は緊急事態、手続きもそれほど煩雑にはならないはずかと、、、、、、まぁ、利用しない手はないかと、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、主に電子申請だそうです、「Jグランツ」なる経済産業省のシステムを使うとか、、、、、、、、
 
 
 
 
んで「Jグランツ」はどう利用するかというと、まずはGビズIDを取得しないといけないらしいですが
 
 
 
 
私は今日申請したいと思うんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
昨日は街角お弁当屋さんがお休みだったので、濃厚たまり醤油ラーメン屋さんで
 
 

 
 
塩チャーシュー麵爆  笑、、、、、、濃厚たまり醤油ラーメンが美味しいので、気になってましたがクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
どシンプルあっさりな塩味です笑い泣き
 
 
 
 
 
私的には、たまり醤油ラーメン押しだな、塩のリピはないか笑い泣き
 
 
 
 
 
さぁ、「人間なめるなよ!」で週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~