ワンコインだけど、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

青空拡がる、今日もいいお天気、もうすっかり暖かくなりそうな、今週ももう木曜日、大阪の朝です
 
 
 
 
そして、昨日は緊急事態宣言初日、電車から街から人がめちゃめちゃ減っていたらしいけど、来房される人ともそんな不安感な話ばかりでしたけど、、、
 
 
 
 
まぁ、私なんて徒歩通勤なので、ほとんど来客なんかない工房なので、、、、緊急事態だ自粛だといったって、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
家にいるか工房にいるかだけの違いなので、当面は通常営業するつもりなんですが
 
 
 
 
マ、マスクですかびっくり、、、、、マスクが世間から消えた時に不足していた人に困ってた人に家にあった分はあげちゃったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
マスク持ってない私は、先週はその人から、4枚セットをもらった、それで細々収束まで使う予定、まぁ、そんな人混みには行かないので、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、うちの工房のお向かいには、お肉のめちゃ美味しい、焼き肉萬野さんのお洒落なお店があるんだけど
 
 
 
 
一切れから注文できる、板前スタイルちゅうやつでしょうか、私はランチしか行ったことないんだけど、めちゃ美味しい、そしてそれなりな値段もするんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
 
そ、そこが、、、、、、、、お昼時は今時なテイクアウト音譜お弁当営業か、、、、、、、びっくり、、、、、、一昨日発見したんだけど
 
 
 
 
 
んで、買ってみましたニコニコワンコイン500円音譜焼き肉弁当ラブラブ
 
 
 
 
レ、レ、レ、音譜レタスがメインか笑い泣き
 
 
 
 
お米がいいんかの、、、、ごはんは美味しいものの、、、、、、、、お肉は少なめか爆  笑
 
 
 
 
 
ってか、これが萬野の500円か、、、、、、、、、あせる笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに週3,4で食べてる、街頭お弁当も500円、こんな感じなのですが、、、、、、、、
 
 
 
 
心斎橋界隈、これだけ人が減ると、休業が増えると。食環境への影響もめちゃ大きいんかと思うけど
 
 
 
 
萬野、美味しいから違う意味で音譜いい意味の音譜頑張ってほしいんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、まだ緊急事態宣言始まったばかり、さぁ、どうなるや?ですが
 
 
 
 
 
さぁ「人間なめんなよ!」で今日もがんばっていきましょうね~~~~~