桜、サクラ、、、、、、 | ジュエリーノのブログ

ジュエリーノのブログ

ジュエリーの工房ジュエリーノに日々持ち込まれる案件と主宰のプライベートのブログです。

昨日とは打って変わって、今日は寒の戻り、寒くなるんだかの日曜日は大阪の朝です
 
 
 
昨日はめちゃ暖かったですね、暑いくらいだったけど
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、この時期引きこもりもちろん大事なんだけど
 
 
 
 
昨日はいいお天気、電車ではなく、車で須磨方面へと
 
 

 
 
ロープ―ウェイで須磨浦公園の山頂へと行ったんだけど、、、、、、、ロープ―ウェイチケット売り場も整理券制、人の混雑、接近はなるべく避けるシステムになっていましたし、
 
 
 
 
狭い空間ロープ―ウェイ車内も、満員にはしない人数での運行でしたでしょうか
 
 
 
 
まぁ、けど、、、、、、、、この時期にして
 
 
 
 
 
慎重な行動は最重要けど、、、、、、、心の余裕、笑顔は求めてもいいんだろうね、くらいの人の出な須磨浦公園でしたけど、、、、、音譜
 
 
 
 
 
お昼はパスタセット、なんちゃらなんちゃらなカルボナーララブラブ、まぁ、こんなパスタの名前がなんでそんなん長いん~~~笑い泣き系、、、、おじさんは恥ずかしくって言えない(笑)
 
 
 
 
 
山頂から神戸方面も綺麗で
 
 
 
 
暖かい日差しの中、靄る向こうには明石海峡大橋
 
 
 
 
 
 
 
桜綺麗、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
んで、いつもの週末の混雑のないびっくり阪神高速神戸線で帰阪しては、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大川沿いも満開か🌸
 
 
 
 
 
まぁ、密にさえならなければいい、やはり桜は日本人を笑顔にするかなニコニコ
 
 
 
 
いい季節だよね
 
 
 
 
さぁ、身辺それぞれ気を付けながら、みなさん良い一日にね